先日、お散歩や外では会うお友達が、初めて自宅に遊びに来ました。


お友達の家には行ったことあるし、大丈夫かな~なんて期待しましたが

玄関でワンワン

リビング入ってもらってもワンワン

やっぱり自宅に他人が入るのが1番吠えるんだね。

とりあえずウルサイので友達に抱いてもらったら、静かに抱かれていて、落ち着いたかな?と思って友達の隣の椅子に座らせたらワンワン

ワンワン言うけど、お手!と言われたら手を出せるし、ハイタッチも。
その間は吠えない 

ラムは人が好きなのかな~嫌いなのかな~と話していました。
あと3回ぐらい来たら、好き好きになりそうな気もするけど。

途中、一口サイズのスイートポテトを出したら、自分も食べる気だったのか、エアーお手を披露。

{2E5D2BF2-8D66-4AC0-9070-1875E6CCAAA3:01}

ラムには、ただのお芋さんを。それでもパクパク食べてました🍠

{1074EA8B-88AD-446B-98CC-1B0A06B5CDB3:01}
明日はもっと荒れそうですが、ホントに毎日、雨はつまらないですね。
早く晴れてほしいよね。

これじゃセイロも乾かないわ。。。