朝からゆっくーりお散歩

{F8FCCAA4-AB37-43A2-ADE5-38B813734C3A:01}
涼しいし、楽しいよね。
晴れって嬉しいね。

久しぶりの朝の時間だから、いつもお散歩で会っていたワンコや初めましての柴ちゃんなどなど会えました

みなさん、雨は飽きたと
私もですよ



ずっと気になっていた事なのですが、お散歩の後ぐらいでは水を飲んでくれないんですよね

前から水をあまり飲まない気がしていて、フードに入れて飲ませてみたり。
でもフードに入れたら、ますますお水を飲まなくなっちゃったし。

あまりハアハアしたり、お口を開けてないから喉が渇かないのかな

どうしたら、お水飲んでくれるかな

お水を飲まないなんて聞かないし、あまり無い事なのかな


ずっと犬を飼っている友達には、渇けば飲むよと笑われました。。。