☆北海道初上陸☆ | ぼけこのぼけ~な毎日

ぼけこのぼけ~な毎日

BE:FIRST ディズニー サッカー 等、日々の他愛ないことを綴ってます
日記代わりの自己満ブログです

こんばんは🌙

暑くなってきましたね🥵


いつも訪問いいねをありがとうございます😊




さて北海道ですが2月の話です😂

娘と初北海道してきました爆笑

娘は北海道は行ったことありますが、私は初⛄️



行って来まーす✈️って、

あっという間に新千歳空港✈️😅


ポケモンジェット可愛いピンクハート

👇これに乗ったわけじゃありません😅

空港着いてすぐソフトクリーム🍦😂





それから海鮮丼😂

うまっラブ






札幌雪まつり最終日に北海道来ました。

雪まつり見学しようと思ってたのに、空港でのんびりしすぎて時間がなくなってしまった🥲




急いで宿泊先に行ってチェックイン。

着替えてきたえーるへ🚃





そうです!

1番の目的ハート

ビーファーストのライブ

です🎤♪( ´θ`)ノ




初めまして 北海きたえーる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


メインストリームツアーは福井についで2度目です🎤



いやーーーっ、今日も最高でした*\(^o^)/*

なんなのこの人たちは😳

ほんっとに、ヤバすぎなんだけど🥹



私からしてみれば皆息子と言っていいほどの年齢差だけど、大好きだー愛してますキューン

かっこいい笑




生歌聴くとCD音源じゃ物足りない😂


娘の隣にいたおばあさんが前にいた人に座ってくれって言ってたらしいけど、これってどうなの?キョロキョロ


娘がその言われた女性が可哀想だったって言ってたけど。

着席って決まってない席でそう言われたらどうしますか?🤔


皆スタンディングでノリノリなのに確かに可哀想😢


娘さんも一緒にいたらしいけど。

着席指定もあるからその席をエントリーすればよかったんじゃないかなぁと思いますが。


いくらおばあさんだからと言ってもねーえー


私の隣のおばさんはもうビーファに会えたのが嬉しいらしく前のめりで観てるからステージが観えにくかった笑い泣き

嬉しそうにしてから何も言わなかったけど。


気持ちは同じだしねウインク

ノリノリになるの凄くわかります!ラブラブ





終わった後、昼に行けなかった札幌雪まつりの会場へ。

☝️マイナス6度だけど、全然寒い感じがしなかったなぁ。


服装もいつもと同じ感じで特に厚着してるわけでもないけど寒く感じなかった😅





☝️一番テンション上がったのはクィーン🎤

音楽も流れてるから大人気でした。

暫く音楽聴きながら娘と体を動かしてました🕺

楽しい〜爆笑


上の写真じゃ大きさが伝わらないけどとにかくすんごくデカいんです😳


雪でこんなの作れるなんて天才です⛄️




雪まつりをラストまで楽しんだ後、ラーメン屋に行こうと向かったら、お店やってはいるけど、ラーメン完売の文字ガーン


仕方なくお寿司屋さん🍣に入りました。

このお寿司屋さんがまた美味しい🤤


カウンターに座ってお店の人と沢山お話ししました。

同じTシャツ来てどこか行って来たんですか?って聞かれたから、

ビーファーストって人のライブに行って来ましたって言ったら、

お店のタブレットでビーファースト検索して写真見せてくれました笑


その写真を見て僕はレオが好きかな❤️だって笑

同じですー!って盛り上がって🤭


盛り上がってたら23時近くなっちゃって、

早くホテルに戻ってお風呂に入りたーい🛁

帰りはマイナス9度⛄️

肉が沢山ついてるので寒さあまり感じず🤣


ホテルまでの帰り道、2度もナンパされましたがどういうこと?👀


お姉さんたちこれからどこ行くの?

だって。。


ホテルに戻るに決まってるじゃーんなんて言ってないけど無視して帰りました。




ホテルに戻って大浴場へ直行🚿

お風呂上がりで寛いでる娘ウシシ

アクスタ並べて遊ぶ笑

朝に撮ったホテルからの眺め。




朝食はバイキング🍴

ここのホテルのお料理がめっちゃ美味しい😋

👇このラクレットかけ放題が美味しくて美味しくて3回もお代わりしに行ってしまった🤣






二条市場散策。

観光客多いなぁ

外国人

並ばないとお店に入れないので、時間がなくてここで食べることは出来ず残念😢





時計台も行きました

中には入らなかったけど。






さて、もう空港です✈️

空港でお昼〜。

海鮮丼よだれ

あまり、ゆっくり出来なかったけど楽しかった北海道。


今度は雪のない時に来たいです😊





あっ、ラクレットがあまりにも美味しかったので帰り際に美味しかったですと伝えに言ったら、美味しいと言ってくれた方には名刺を差し上げますって名刺を頂いちゃいました😄



そして、わざわざレストランから入り口まで連れて行ってくれてホテル名が入ってるとこで記念撮影📷

ありがとうございます良い記念になりました。


また来週お待ちしてますだって😂
さっき、◯◯から来たって話してたのに、面白い方でした。
来れるものなら来てまたラクレット食べたいよニコニコ





ゆっくり出来なかった理由は娘が夜ここに行くためでした

技とぼかしてありますニコニコ

羨ましいピンクハート


多忙な娘でした{emoji:664_char4.png.笑}