☆3月(^_^;)ブンブンバックからのミッキー&フレンズカフェ☆ | ぼけこのぼけ~な毎日

ぼけこのぼけ~な毎日

BE:FIRST ディズニー サッカー 等、日々の他愛ないことを綴ってます
日記代わりの自己満ブログです

こんにちはニコニコ

またまた放置ですいません🙇

9月終わり頃になれば少しゆっくり出来る予定です。



8月頭に夏風邪でダウンして⤵️

39℃近くまで熱が出たのでこりゃ大変コロナかと思ったら夏風邪でした😷


熱が3日くらい続きました。

4日目からようやく下がり始めて。


まだ完治してなかったんですが、母のとこに行く人がいないので怠いの我慢してマスクは家の中でも絶対外さないで、通ってました。


そのせいか治りもちょっと遅かったです😓





さて、3月のことですが😂

毎度毎度遅いなぁ💦投稿が。

☝️サイトから抜粋。お借りしました。




ブンブンバックエキシビジョンに娘と行って来ました😊




ダンスも曲も最高でかっこいいブンブンバック🎶

皆さんも是非YouTubeで検索してみて下さい😆




入り口🚪入ったらブンブンバックがずーっとかかっていてテンション爆上げ(*゚∀゚*)




ブンブンバックの世界観を体験して来ました。

時間制なので1度入ってまた入場🎫

2回たんまり楽しんで来ましたルンルン





大画面スクリーンでブンブンバックのミュージックビデオが流れていたり(そこは撮影禁止)、

実際MVで使われたセットが見れるなんて最高ですよね😍












👇上の写真がMV

下の写真はブンブンバックのエキシビジョンのセット。



ワクワクが止まりませんでしたキラキラ

楽しかった〜ラブラブ





タワレコにもちょっと寄ったり💿





さっ、そして渋谷から原宿まで歩いてミッキー&フレンズカフェに行って来ましたー☕️





予約もせずに行ったけどガラガラだった🤣

1組だけいたかな。






可愛い❤️

このレトロ感たまらないチュー












オーマイカフェは可愛いけど、値段の割にお味がう〜んなので😂


ごめんなさい🙏

私と娘の口には合わないんです🙇



ドリンクを注文🥤

可愛いグラス🥂

あと、チデのナッツ🥜

美味しかった🥜



グラスはチデ1つお買い上げしました🥰

そういえばグラスどこにしまったかな?(⌒-⌒; )





毎度のコース。

オーマイカフェの後のbills🥞

うまっ😋

左は購入品💖





娘入籍💍したのでなかなか一緒に遊びに行けないかもだけど、また遊ぼっ照れ







そんな娘から写真が送られて来たラブ

大好きなレオ❤️



駅構内にあったそう。

ハピバ🎂





いつもいいね、訪問ありがとうございます😊