先日、次女が13歳になりました照れラブラブ
お誕生日おめでとうバースデーケーキ


毎日制服を着て中学校へ通っています星
ほぼ毎日、友達と電話したりラインしたり…。すっかりお年頃になっちゃって…キョロキョロダッシュ

大好きなアニメの映画を特典目当てで何回も観に行き…。ハイキュー!!もブルーロックも、何回目…?って思うのですが激甘な母は送り迎えしてしまうのでした…ショボーンガーン
今も次女映画で、母は待ち時間…笑タラー
今日また新しい特典がもらえるらしいのですよ…。
学校終わり、仕事終わりで映画送迎です。
母は特に付き添いで観ません笑

ハイキュー‼は、長女と2人で私が仕事中とか観に行ったりしてたのですが、ブルーロックは友達とだったり1人でだったり。この年で映画1人デビューとかもう、大人だわ…びっくり
長女は明日、友達と何回目?なハイキュー!!と、初めてのブルーロック観るらしいですキラキラ

旦那に似てアニメとかゲームとか大好きみたいで。私は音楽とかバンドとかドラマ観るのとかに興味あったしゲームもしないから、話についていけませんガーン
好きなのがあるのはいいことだけどねおねがい

お誕生日はみんなでお祝いでき、GWは旦那と過ごしたり少しだけ実家の方にも遊びに行ったりキラキラ
ゆっくり過ごせましたてへぺろラブラブ

そのせいか、実家からうちに帰ってきて旦那もまた群馬に行っちゃって、またいつもの日常にもどった今週…すごく喪失感なのかなんなのか、情緒不安定でございました。私。。

朝5時すぎ起きて、子どもと私の弁当作り。子どもたち起こして朝ご飯あげて、学校送り出し、仕事して。帰ってからは掃除洗濯ごはん作り洗い物、お風呂、長女のバイト迎え…でもうヘトヘトな毎日ですショボーンダッシュ

旦那も毎日残業で遅いみたいだし、なんでこんなに頑張ってんだろう…。って思ったりタラー
夕飯なんて手抜きしまくりで、子どもたち栄養大丈夫かな?って感じですガーン
やっと今日、少し復活しました。私…ネガティブ

私が疲れてる時、次女はたまにご飯作ってくれますおねがい


ヘルシーで、美味しかったです照れ
最近次女は新しい環境で大変だろうし、あまり無理させられないや…って思っていますショボーン
長女も進学のことバイトのことで色々あるんだろうな…私だけが頑張ってるわけじゃないんだダッシュ

あんまり考えすぎないようにしなくちゃです。
母が暗い顔してたら、子どもたちも嫌だよね赤ちゃん泣きハートブレイク

笑顔を忘れず明るく前向きに過ごせたらいいんだけど…ショボーン
まだまだ未熟な母であり、未熟な人間です。。

母はこんなだけど、子どもたち元気に育ってくれてホントに嬉しく思います。感謝です照れ
2人とも、ありがとう花ハイハイ立ち上がる歩くスター