先週、桜が満開になったので、子どもたちと鳥屋野潟公園へお花見に行ってきました照れ




満開の桜の下で、大好きなサフランで買ったパンを食べるという…最高のリフレッシュキラキラ
暖かくてとてもいい天気でしたおねがい




ビッグスワンも見えましたハートのバルーン

旦那は帰ってこれずいないけど、子どもたちと3人でたくさんお話してたくさん笑って…楽しい1日でしたラブ

そんな子どもたち、学校生活頑張っています星

中学生になった次女は少しずつ学校生活に慣れたのかな?部活にも正式に入部して、友達とも仲良くしてるみたいで。今日も友達が遊びに来たよ。勉強の方は、これからどうなるかな…。なんか苦手な先生がいるみたいで。その先生は話を聞いてる私も、なんか変な先生だな…って思う感じで。。
ずっと苦手だった小学校から一緒の子も同じクラスで。要注意な2人ですショボーン頼むから次女の中学校生活の邪魔をしないでくれ真顔ダッシュ

高校3年生になった長女は、今まで進路は就職かなぁ…なんて言ってたけど、なんと進学する気になったみたいでキョロキョロ!!親の私たちもびっくりびっくり!!
そんな勉強が好きな方でもないのにね…笑飛び出すハート

でも、人生は一度きり。長女がそうしたいなら、親としてもそうしてほしいし。お金の面でも大丈夫かな?って思うけど、奨学金でもなんでもあるしキラキラ娘の人生照れできるだけ協力してあげたいです。

次女もね、まだ早いけど専門学校行きたいって言ってるし、父も母もこれからまだまだ頑張らないといけないなと。気を引き締めて仕事に励みますグー星

早速、長女オープンキャンパス行ってきて照れ色々体験したみたいだよラブラブ大変な時期だけど乗り切って、頑張ってほしいです。次女もねてへぺろキラキラ

長女は、中学校では挫折を経験したけど…今はすごく頑張ってるし照れ日常生活、家ではちょっとだらしないけど…真顔学校にバイトにホントに頑張ってるおねがい応援したいですクローバー

これから車も欲しいだろうし、出費がかさむぜぇ〜車キラキラ
とにかく毎日、頑張りましょ〜ニコニコラブラブ