3月の終わり、家族で群馬の温泉に泊まり、遊んできました照れ四万温泉の、四万グランドホテルの露天風呂付き客室に宿泊させていただきましたラブラブ






こんな感じで、夜はライトアップされキレイでキラキラ源泉かけ流しのいつでも温かいお風呂が楽しめますおねがい
何回も入っちゃった笑

近くには『千と千尋の神隠し』のモデル?になったといわれる旅館もあり、みんな写真撮っていました照れ


たくさんくつろいだあとは、翌日子どもたちの行きたがってた、ロックハート城に行ってきましたキラキラ




日本じゃない、違う国にいるみたいラブラブ
結婚式の会場になったり、ドラマなどのロケ地に使われたりもするそうで、撮影に訪れた芸能人のサインがいっぱいありましたキラキラ




ドレスを着て写真撮ってる女性や子どもたちがいたり、結婚写真を撮ってるカップルもいました照れ




食べ物も美味しくて、可愛かったラブラブ
旦那が頼んだカレーは、ロケの現場で人気のカレーみたいです照れ






暖かくて、観光するのにも最高の天気でした。ぽかぽか陽気ニコニコクローバー普段は旦那と離れ離れでさみしいけど、旦那が群馬に転勤になったことで、家族で県外を訪れたりが増えていいこともありましたキラキラ当たり前のようにまた今年度も群馬勤務ですが…やはり最低3年は行かなきゃいけないのかな…。もう少し頑張らないとですね!

そしてタイミングがズレましたが、3月に長女は17歳になりましたバースデーケーキラブラブ誕生日には旦那が帰ってこれず別日にお祝いしましたが、ホントに大きくなりました照れ


名前を絵文字で隠していますダッシュ
もう来年には免許とって車に乗せてもらったりするのかな車
今後も一緒に成長していけるのが楽しみですグー星

では、また更新します照れ