あれから少し休み、家族は復活いたしました照れ

次女も熱は下がり、長女もよくなり…旦那だけ、しばらくまだ体が痛い言って38℃の熱が続いてたガーン


でも、3日の日曜日に旦那はまた群馬に戻りました。

私は2日の土曜日から仕事にもどり…その日は朝からのどに違和感があったのですが熱はなくキョロキョロ

もしインフルでまわりにうつったら嫌だなと思ったものの、全然大丈夫だったようで。まわり誰も具合悪くならずハートのバルーン

今はもう、のどの調子も治りました照れ


次女は気管支炎にもなっていたので、未だ医者通いが続いておりますが…明日でひとまず終わるかな?

咳も良くなり、少し鼻水が出る程度みたいですキラキラ


さて。

タイトルにもある、事故った。。なのですがショボーンハートブレイク

わたし実は、7日の日に長女をバイトに送った帰り、事故ってしまいました…。大した事ない、車のキズもあまり目立たない走行にも支障ない。人を巻き込んだわけでもない、ケガとかもない、車と車の接触事故なのですが。。


前を走っていた車がハザードたいて端に寄ったから、越してっていいのかなと追い越そうとしたら急に動き出し、私の車に少し擦り傷がついてしまった、そんな感じなのですが。

どうやら相手方は右側にあった袋小路?にバックで入ろうとしていたようで…。わたし的にはそんなん知らないし、なにやりたいんだろこの人?程度で、端に寄ったから越そうと思っただけなのですが。

相手方、事故った後の第一声で『なんで突っ込んでくるかなぁー』言いやがった真顔むかつきムキー


てめえこそなんで動き出してんだよ。後続車行ってから動けばいいだろうが魂が抜けるって思ったんですが私は何も言いませんでした。胸にしまいました。


事故って私はどうしようとテンパっていたのですが、相手方はすぐ車寄せて第一声のあとに、警察呼びますね。と、妙に事故慣れしていました…びっくり

あ、すいません。てきぱきと処理していただいて助かりました真顔


警察官2人と現場検証、車検証自賠責免許証見せて…相手方のドライブレコーダー確認。(私のはついてないですハートブレイク)

相手方と連絡先の交換して帰りました…。


うちに帰ったら次女はお風呂に入っていて…上がってドライヤーかけようとしたらつかず。

コンセントもささっているのにつかず。。ドライヤーまで壊れたようで…赤ちゃん泣きガーン

どうやら厄日だったようです。。

泣く泣く買いに行きました…ショボーンタラー


今日は休みだったので、買い物してから車の修理の見積もり出してもらいに行きました。

…結果、きれいに直すなら11万はかかるようで。明日、保険会社に連絡しないとです。


こんな事故起こしたことないし、今まで車のこと(車検のときとか)は旦那に任せていたので、私にはサッパリで…。少し心細いのですがハートブレイク

旦那は来週の、次女の卒業式のころにやっと帰ってこれるので、今は1人で頑張らないとです…。

ラインとか電話で、旦那もサポートしてくれるけどね照れ

旦那すごく心配してくれて、帰ろうか?言ってくれたけど、ゆっくりする暇なくまたあっち戻ることになるし…。それこそ旦那まで事故起こすと嫌なので、無理しないでって言いましたクローバー


今回のことで、ゴールド免許がなくなりますショボーンもう今年免許更新なんだけどな…。まぁ、仕方ないですね。。

あのとき越そうとしないで止まって様子見てればよかったなぁ、と。今になって悔やんでも仕方ないです。起こってしまったことはどうにもならないですねダッシュ

これからは気をつけるしかないです…。

歩行者など人を巻き込んだ事故じゃなくて、まだよかったです赤ちゃん泣き


もう少ししたら長女をバイトに送って、その後すぐ次女が美容室です飛び出すハート卒業式前に髪を切りたいんだってハートのバルーン


凹んでる暇ないです。母は忙しいてへぺろキラキラ