やはり久しぶりの投稿…ガーン

前回が6月だったのですね。サボり過ぎガーン


我が家、なんとかやってますグーラブラブ


旦那も月イチは確定で帰ってきたり、元いた工場に呼ばれ出張という形でこっちに帰ってきたり。

毎日ラインで連絡してます照れ


旦那は今日からお盆休み。私も今日は仕事して明日から無理やり5連休もらったので今夜子どもたちと3人で新幹線で旦那に会いに行きますクローバー


長女は7月からバイトを新たに始め、2つ掛け持ちで働いて居ます爆笑が、昨日から10日ほど休憩ダッシュ


次女は朝から夕方まで弁当持って友達の家に遊びに行ったりしてましたが、友達も親が休みで帰省のため、昨日今日は暇みたいうずまき


私のいる会社、いつもは涼しい環境(寒いくらいの)で仕事してるんですが…昨日は別部署のお手伝いに行き。その部署がとっても暑くて。

午前中3時間、40℃近くの部屋で仕事して本当に死にそうでした…魂が抜ける


汗はすごいし、ボーっとするし、頭痛くなってくるし、喋る気力もなくなり思考能力も低下してくるし、何より不思議だったのが暑いのに鼻水がでてきて。

人間寒いときだけじゃなく暑すぎても鼻がでてくるんだなと。体がぶっ壊れたのかもしれないけど…昼休みに着替えて回復しましたショボーン


でも、うちに帰っても顔の赤みはしばらく残り、顔がずっと熱を持ったままだったので、次女が冷えピタ貼ってくれて照れそのまま寝ましたおねがい


夜中に起きちゃって寝付けなくなり今、ひさびさにブログ投稿しています。


今日の仕事は朝から涼しいところで作業できたらいいなネガティブ


なるべく早く上がらせてもらって、洗濯やゴミまとめて出発ダッシュ旦那のいる群馬に行きたいと思います照れラブラブ


で、明日は群馬でゆっくりしてからこっちに帰ってきて、その後は実家でまたゆっくりしてくる予定キラキラ


実家に行く頃は台風7号が直撃しそうなのでこわいです。

せっかく海で泳げるかと思ったのに…こりゃ無理だねショボーンダッシュ


皆さまも、お気をつけください照れ

それではまた星