かなりお久しぶりですネガティブガーン
ご無沙汰しておりました。すみません。我が家はみんな元気です照れ

あれから次女が12歳の誕生日を迎えましたラブラブ
その頃はちょうどGWだったため、旦那も一緒にお誕生日をお祝いしに帰って来られましたおねがい


長女も次女も同じケーキやさんが好きなので、誕生日ケーキはだいたいいつもおなじ笑い泣き

でも、子どもたちが好きなの食べられればそれでいいのです照れラブラブ

母の日は、旦那がいなかったけど…次女がごちそうを作ってくれたり、長女がバイトで稼いだお金でピアスをプレゼントしてくれたり…赤ちゃん泣き素敵な1日になりましたニコニコ笑



ホントにもう…パパがいなくてもさ、ママがお前ら守るからな!!ダッシュって、そんな感じ笑い泣き笑

いや…パパも家族から離れて1人見知らぬ土地でいまさら一人暮らししながら毎日残業して仕事頑張ってんだけどさ…ショボーンタラー
毎日ラインや電話してくれます。
帰れるときには帰ってきてくれます照れ

だから、毎日わたしたちも頑張らないとなキラキラな日々てへぺろラブラブ

とりあえず短いですが、近況報告です。
明日からまた1週間キョロキョロ頑張りましょうグー星