HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-

3月25日(土)、新潟県民会館公演に行ってまいりました照れラブラブ

何を隠そうワタクシ、14歳頃?から24年くらいのGLAYファンキラキラFCにも入ってます★


今日はそんなお話を投稿しますてへぺろ

旦那の転勤で家族バラバラがずっと頭にあって、なんだか情緒不安定だったんだけど…3年ぶりかな?GLAYライブで元気をたくさんもらって帰ってきました笑


多少ネタバレ、最後にセトリも載せるので知りたくない人は読まないほうがいいですショボーンガーン

では、いきますっ星


姉と一緒に行ったんだけど、まずはライブと連動して行われてたLOFTのGLAYブースを見に行きグッズを買うところから始まりました照れ






メンバーのサインだったり、TERUの絵だったり…展示してありました!ライブ前にテンション爆上がり笑!
上のTERUサイン、TERUが直接LOFT開店前に店に来て書いたものらしいです照れインスタで店員さんたちと撮った写真載せてたびっくり!!新潟に来るの7年ぶりじゃないけどな…と多少思いましたが、そこもTERUらしいです照れインスタで『これからGLAYERたちがたくさん来店すると思いますがよろしくお願いします』とか店員さんたちに対する言葉も載せてて、そこもTERUらしいですラブ

そしていよいよ、ライブ会場へ…キラキラ
まずは、ツアトラだよね照れ




あ〜。来てくれたラブって感じますラブラブ



肝心のライブは…演出もセトリも素敵でキラキラ
18列だったけどちゃんと肉眼でメンバー見えて最高でした!
コロナが緩和され声出してもいいライブで、一緒にみんなで歌ったりもできた照れHISASHIが演奏中に指をケガするハプニングもあったりして…お客さんと普通に会話してたり。JIROが直接ピックを手渡ししてたり…。TERUがGコネでTAKUROから表彰式されたり…笑
HISASHIが『下手側のみんなは気づいてると思うんだけど…カレイ臭しない?』と切り出しガーンよくよく聞くとバスセンターのカレー(新潟名物?)を食べたらしく。『あれうまいよね〜!』と笑
まさにうちらも朝LOFT前にバスセンターのカレー食べたから嬉しかった照れ

あと…TERUの声の調子がすこぶる良かったらしくラブラブJIROちゃんも『みんなより多分うちらのほうが楽しんでるから!』とか言っててキラキラ今回のライブもJIROがぴょんぴょん飛んでて可愛かったラブ

TERUの表彰式あたりで飛んできた金テと銀テ。うちらの席には全然届かなくて落ち込んだのもつかの間…真顔ダッシュ
左側から銀テ、右側から金テが廻ってきて…無事に両方GETできました照れみんな優しいラブラブ





本当に本当に楽しかったー!!ラブラブ
最終的なセトリはこちら↓


もうね書きたいことはたくさんありますが…途中途中で泣きそうになった。CHILDREN IN THE WARとかさこの時代にも戦争とかあって…こんな世の中だから選ばれた曲なんだろうなって…pure soulなんて4月からのコト考えると泣けてくるし。。えーんつーかLADY CLOSEなんて懐かしすぎて…!!ダッシュ
そしてハイコミ、SOUL LOVEはみんなで歌って終わりでしょ照れ最後にSOUL LOVE持ってくるってなかなかよねおねがい

エンディングも素敵でさぁ…キラキラ文句なしにスッキリ帰れたよ笑ちゃんと『行ってらっしゃい』を声に出して言えて嬉しかったてへぺろラブラブ

そんなこんなでGLAYさんたちに元気そして『生きてく強さ』をいただき、今は私も有給をもらい旦那の転勤先に来ています。月曜から旦那が生活していけるよう色々生活環境を整えていますショボーンタラー

また、ブログ更新しますね照れ