次女コロナ陽性、こないだの続き記録です。


   
   18時   37.1℃
   19時半     37.4℃ お粥 りんご 薬飲ませる
         食欲出てきた!喋るようになった!
   22時   37.2℃

11/26  2時    38.2℃ ゲーム?すぐ寝たらしい
   6時半    38.7℃ ビタミンドリンク アイス
        味噌汁 のど痛く声出ない…
   7時     37.9℃
   10時   36.7℃ お粥、パイン 薬
        ゲームする元気出る!
        笑顔戻り、お喋りするように♡
   15時     36.2℃ かきたまラーメン 
        飲むヨーグルト 薬
   19時半    37.2℃ うどん パイン 薬
   21時半    37.2℃

11/27 8時半         36.6℃
   9時半  たまごご飯 味噌汁 薬
   12時    36.9℃ ラーメン ゼリー 薬
   18時半   36.3℃ 混ぜご飯 海藻サラダ スープ                   
             薬


陽性診断から2日目で、平熱が顔を出し食欲やゲーム欲、笑顔やお喋りが戻りいつもの次女に照れよかったです。本当によかったラブラブ今日なんてもう元気元気で、のどの痛みと咳くらいの症状になったようですおねがい今日は久しぶりにシャワー浴びてスッキリキラキラ

でも…昨日から私と旦那と長女、のどの痛みが始まり。。
今日になっては微熱だったり頭痛、体の痛みも始まりショボーン咳も出たり。でも次女みたいに39℃を超えたりしてないからまだ割と普通に過ごしながら…37℃や38℃を転々としています。。

明日、3人で受診しようかって話していましたガーン
もうこれは確実にコロナ…。

朝からぐったりしてたウチらの元に、ありがたい食糧支援が届きましたラブ

/ 新潟県庁からの食糧支援 \


コロナを経験した姉が食糧支援頼んだほうがいいよ、って言ってたから申し込んでみたおねがい

早速今日はいくつかいただきました照れラブラブ

朝からみんなダウンしてたからとっても助かりましたキラキラ


そして、まさかの…


/ 姉からの食糧支援 \


次女がコロナになっちゃった〜と、唯一相談していた姉から、突然LINE。『玄関前に食糧置いてきた!』


え?なに?


玄関前に、本当に届けられていました泣

なんだよサプライズ過ぎじゃんよっびっくり!

姉自身、グリーンダカラに助けられたって、たくさんくれた照れ

で、子どもはプリンとかゼリー喜んで食べてたおねがい


本当に本当に、ありがとうございます泣

ビタミン取って、ちゃんと食べて、頑張って治します星


みんな症状ありで、買い物なんて行けないからね…

しばらく生きていけそうです。


コロナになる前に、職場の方に野菜やお米もいただいてたの照れいつも優しくしてくれる方でキラキラ

忙しいのに仕事行けなくなって、迷惑かけちゃってるな…このご時世…仕方ないけどねショボーンガーン


次女のクラスは今日で学級閉鎖終了。

明日からなんともない子は登校らしいです。うちの子はまだ登校できないけどねタラー一体何人休むんでしょう?

先週次女が給食当番で、給食エプロン洗ってアイロンかけてあるけど、こんなんだから持っていけない…。

仕方ないね…。


このまま次女もぶり返さず、ウチら家族も比較的軽症のままコロナ生活が終わりを告げる事を祈りますショボーン


旦那がね、もう早々と寝てしまいましたダッシュ

どうかな…悪化しないといいなハートブレイク


とりあえず今は時間がいっぱいあるので、また更新すると思いますラブラブ

これを読んでくれている方々も、コロナにはじゅうぶん、気をつけて…クローバーキラキラ