相変わらず、ご無沙汰しております。

2ヶ月もブログ更新してなかった…。我が家はみんな元気です照れ


今年は紅葉狩りにも行けて、秋を満喫?してきましたラブラブ

キレイな紅葉に癒やされたけど、寒くなってきたし…雪の季節になるのはとても嫌ですショボーンタラー


タイヤ交換はこないだの日曜日に、家族4人で協力して済ませましたキラキラ


仕事は前より忙しく。

私は毎日19時まで残業(9時間労働ガーン)だったり。旦那も18時19時まで残業してたり。私の仕事は年末に特に忙しいから、今から来月が怖いです。。

来月20時とかまでにならないように、今頑張ってる状態。。ショボーン


長女は高校の文化祭にこないだ参加したりおねがいなんとバイトも始めました!飲食店のホールスタッフだってラブラブ

学校終わりに行って、20時までお仕事。仕事終わりは私が迎えに行きます。


高校の友達2人も働いていて、少し安心してるけど。友達がオフの時でも頑張って行ってるおねがい

中学時代色々あったから、母は泣きそうです。。泣

接客のお仕事は大変そうで。(客商売で気はつかうだろうし覚える仕事はたくさんあるし…)私は絶対できないって思ってて、接客業の方たちを私は尊敬しているのだけど。まさか自分の娘がするとは…笑

こないだのピアスもそうだけど、驚くことも多くてこの時期の子育て深すぎて面白い。成長にビックリだよ照れ


10月の終わりに子どもたち美容室に連れてったんだけどね、腰くらいまであったロングだった次女。

バッサリ髪切っちゃってマッシュ?になっちゃったからねびっくり

知らない人が見たら男の子?みたいなてへぺろ

美容師さんに切ってもらってるの見てる間、『え?そんな切るの?大丈夫?』ってハラハラしながら見てた母でしたダッシュ


キソウテンガイな子どもたち笑

最近次女、男の子たちだけの中で紅一点遊びに行ったりしてるらしい。女の子とも遊ぶけど、男の子だらけの男の子んちに遊び行くとかちょっとビックリしたわ…。

長女といい次女といい、驚かされてばかり。。


 

え〜。

私事ですが先日、38歳になりましたガーン

この日も19時まで仕事で、長女はなんと21時まで仕事でした笑い泣き

どんだけ働くのウチらは…笑


だから長女をみんなで迎えに行って、お寿司を食べて帰って来た照れラブラブ美味しかった〜星

そして帰宅後、ケーキでお祝いしてもらいました寿司バースデーケーキ

ありがとうラブ


ついこないだアラサーになった!と思ったら、もうアラフォーだよガーン時の流れは早すぎる…。

子どもたちがこんなに成長してんだもんね。当たり前だよね。


今週末は私と長女がコロナワクチンの予定です。旦那は4回目ひとあし早く打ち終わり。次は私が土曜日仕事終わりに打って来ます。やだな。

でも、同じ部署の人で2人がコロナで休んでる。

1人は子どもがコロナになって。もう1人は自分がなったらしい。(東京経由して沖縄旅行してきたみたいガーン)


またね、新潟も3000人超え。

身内では兄家族や姉がコロナかかり済みらしく。明日は我が身です。


次女にもね、またコロナ流行ってきたから友達んち遊びに行くのはしばらくお休みしようねって話したよ。

今は違う場所に居ながらSwitchでオンラインもできるからね。そういう遊ぶ約束はいいけど。何があるか、誰がなるかわからない。


気をつけながら、日常生活を維持するしかないです。


…といいながら今日は。

娘たちと映画を観に行ってきます照れ『すずめの戸締り』キラキラ


最近仕事忙しく、特に次女なんて長女がバイトの日はウチら親が帰るまでずっと1人でお留守番でしょショボーン

ゲーム三昧できて嬉しいかもだけど、少しは寂しい思いさせちゃってるかなと思うのでハートブレイク


観たい!!って言うので、一緒に観てくる星

映画は久しぶりで楽しみです照れしかも比較的公開したばかりの話題作ラブラブ旦那は送ってくれるけど、観ないで待ってるんだって笑


楽しんできますてへぺろ

コロナもらってきませんように…ダッシュ