お久しぶりの投稿です。
あれから無事、私もひとつ年をとり、旦那と娘たちと相変わらずの毎日を過ごしております照れ

新型コロナウイルス感染症第3波、猛威を奮っていますが。新潟も、毎日感染者が確認されています。
一体いつまで居座るのこいつら~ガーンアセアセ

こないだ私と旦那と次女の3人で、鬼滅の映画観てきましたキラキラ
イオンで観たけど、席の間隔あけたり換気を徹底してくれていて、安心して鑑賞できました合格

長女はね、友達と観るっていうから別日に観てきたよニヤリ
旦那が送り迎えして、長女友達とたくさん遊べて楽しかったみたいラブラブ
長女もその友達も、学校行ってない(たまに遅刻で別教室に登校する)同志だから、ふだんもLINEで連絡はできるけど全然遊ばないから滅多に会わないの。。
でも、会いたいって言ってたから、一緒に遊べて良かった照れ

もともと2人とも鬼滅が大好きで、映画公開したら一緒に観に行こうねって約束してたから、鬼滅が2人をまた会わせてくれましたおねがいキラキラ

このお友達、妹もうちの次女と同い年で同じ保育園だったから、長女も次女も姉妹でお友達姉妹と仲良しなのラブラブ
いつもお世話になってますえーんアセアセ

明日から、雪予報の1週間。
タイヤ交換はもう済ませてるんだけど、やはり積雪時、凍結時の運転は怖い。。

毎年この時期怯えております。

仕事に加えて、ちゃんと長女の通室連れて行けるだろうか。。

ドカ雪にならないことを、祈るばかりですショボーンガーン

年末は大晦日も仕事だけど、県内だけど、実家帰りたいけど。無理かなぁ。。
雪もコロナも嫌すぎます。。