おはようございます(*´ω`*)ラブラブ
昨夜から、家族4人で温泉に来ていますキラキラ
寝床が変わると寝られない私…普段から朝6時前には起きているのですが、今朝もぐっすりは眠れずもう起きてますショボーン

でも!
内風呂、客室露天風呂付きの温泉てへぺろ!!
朝っぱらから贅沢に入らせて頂きましたOKラブラブ




まだ、誰も起きて来ない…タラー

朝食は7時からなので6時半には起こしたいと思いますグー

長女は2歳か3歳、次女は生まれて初めてくらいの家族で温泉なんですよガーンガーン

さすがに仕事して割とすぐ家を出てきたからバタバタでしたが、ゆっくりリフレッシュして、また日常生活に戻りたいね照れ

昨日は子どもたち終業式(2学期制)で通知表もらってきたのに、見る暇もなくココに来たタラー
長女も昨日は温泉来るのに通室お休みして学校行ってきたから、昨日のうちに通知表もらえてきたよキラキラ
出席日数ちゃんと通室した日カウントされてたみたいだから良かった照れ
週に2日ちゃんと学校行けましたおねがい

なんか長女の不登校ブログになっちゃってるけど、次女のことあまり書いてないけどえーん次女も元気に学校行って頑張ってるんだよアセアセ

旦那も旦那で仕事大変みたいだけど、家族のため家のローンのため頑張ってくれてるし星みんな頑張ってる照れ
たまには贅沢、息抜きいいよねラブラブ

皆さんのところは台風、大丈夫でしょうか?ショボーン
こちらは進路がそれて直接的な影響は無いみたいです…。

被害が拡大しないことを祈りますアセアセ
よい週末をお過ごしくださいおねがい