土曜日、新潟市にもコロナ感染者が確認されたとニュースが入りました。

来たか………。
怖いよガーン

子どもたちは休みでも、親は仕事。
買い物に出ない訳にも行かない。

今日も、食材の買い出しに行ったりしました。
出入口にあるアルコール消毒してみたり。
スーパーは、混んでたガーン

こんなときに図書館で予約していたしょこたんの本も来たと連絡があり、取りに行って来ました。

いつもは勉強している人たちいっぱいいるのに、今日はあまりいなかったアセアセ


途中まで読みましたが…
しょこたん、大変だったなぁと。
すごい中学だったんだなと。
個性を認めてもらえず、好きなことを否定される気持ちはすごく悲しいし苦しいね。

2週間借りられるので、少しずつ読み進めていきたいです。

今夜は、旦那と娘たちが餃子を作ってくれました照れ
餃子パーティーおねがいラブラブ
美味しくて、お腹ぱんぱん笑い泣き


そして夜、次女が学校から持ち帰ってきたものの中に、こんなのがあったキラキラ


娘の未来照れ
犬が好きな子で、抱いているのは実家の愛犬みたい。
ミニチュアダックス星

少し文を間違えてるとこも含め、なんだかホンワカしました。笑

子どもたちの将来が楽しみおねがい

明日から2人でお留守番させてしまうけど、私は3時までのパートで今は平日残業もないので、なるべく早く帰るようにしたいです照れ

長女に夜、「学校休みになったら少しは気がラクになった?」って聞いたら、長女は「うん。」って答えた。

やっぱり「本当は学校に行かなきゃなのに自分は休んでいるから」って心ではずっと思ってきてたんだろうな。

2年生になる4月からは、行けるだろうか。

あさってひな祭りの日、思春期外来の初診です。
何か変わるだろうか…。

それにしても、コロナ本当怖い。
あれからドラッグストア行ってみたら本当に、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー。
棚ががらがらで。コンビニもそんなだった…。

マスクや除菌も相変わらず何も無くて。
カップ麺たくさん買ってる人とか。

なんかもう異常事態。。

新潟市で確認された感染者の、濃厚接触者が50人いて、発熱訴えてる人もいるとか。

広まるのかな…ショボーン

とにかく引き続き、感染に気をつけて。
収束、からの早期終息を。
願うばかりですえーんアセアセ