今日の夕飯は、娘たちが作ってくれました照れ
昨日旦那が、「明日メシ作れや。」って長女に言ったのがキッカケで、「わかんないー」を連呼しながらYouTubeみて親子丼と味噌汁を作ってくれましたウインクラブラブ

できるだけ手をかさず、たまに見に行ったりアドバイスはしたけど…自分たちの力で、頑張って作ってくれたよOK星



大根、えのき、小松菜の入ったお味噌汁、玉ねぎ切らしていたので長ネギを使った親子丼照れキラキラ
鶏肉は冷凍庫にあったから、解凍からしてくれました爆笑ラブラブ

美味しかった100点合格

「また作ってねー照れ」と、シチューのCMの男の子ばりに言ってしまいました。笑。

調理中、カメラで撮影しちゃってた私。親ばかガーン

でもね。成長を感じたのよ。
やればできるのよ。

ごちそうさまでした照れラブラブ

ご飯炊きから配膳、洗い物まで全てしてくれました。
ありがとうおねがい

私は明日も仕事。頑張る爆笑

あ…旦那はまた今日、頭が痛い、寒気する。。
と言いながら帰ってきました。
でも娘たちの作ってくれたご飯は食べてて、薬飲んだらソファーで寝ちゃったショボーン
次女は朝お医者さんで溶連菌の登校許可証もらい遅刻で学校行ってくれて、なんかまだ体はかゆいらしいけど熱もなくノドも痛くないとかで、元気OK星

もう2月なるなー。
仕事、明日から部署異動してきた人、月曜日からは新人さんが入ってきます。

色々がんばろーグー!!