久しぶりの更新になっちゃいましたガーン
あれから長女は予定通り帰ってきて、家族揃って毎日を過ごしています。小児科にも2回行きました。

でも、相変わらず学校には行けていません。
だけど家では明るく元気で、笑顔をみせてくれています。
私の誕生日には、みんながメッセージカードを書いてくれました照れ長女はピアス、次女はネックレス、旦那は靴をプレゼントしてくれましたおねがいありがとうラブラブ



で。
紅葉狩りに行ったりみんなで釣りをしたりしたよキラキラ



秋葉公園まで行って、自然満喫してきた☆
昨年は紅葉狩りできなかったような気がするけど…今年はみんなで行けてよかった照れ


釣りは、11/24  釣果★
メジナ2匹
ベラ1匹
アイナメ1匹
カタクチイワシ3匹
サヨリ7匹

午前中は免許更新行って、今日は暖かいから、午後から釣り行くかーってなったのに、結構釣れてびっくりでした。笑。
旦那が調理してくれたけど、サヨリにいっぱい寄生虫ついてて気持ち悪かった……ガーン
でも、美味しくいただきました照れ

一変。昨日今日は新潟は雪の予報。
もう12月なるしね。今度はタイヤ交換早くしないとショボーンアセアセ

仕事忙しいです。残業まいにち。
今日も早出で残業してきます。

長女のお医者さんの話もまた更新します☆
でも家では元気で部屋からも出るし外出も一緒にできるので、ずっと家に引きこもってる訳ではないですOK

学校には相変わらず、いつ行けるようになるか分からないけど…。
まぁ、今日も頑張ってきますー照れキラキラ