今日、中学校の先生が溜まったプリントとか持ってきてくれました。
長女、先生に顔見せてお話できました照れ

私、明日中学校にまわってくるカウンセリング行ってきます。仕事終わり。

夕方生徒誰もいないみたいだよ。行く?
と長女に聞いたら、旦那が長女を怒鳴り始めました。

だから怒鳴っちゃだめなんだって。
なんでもっと優しく言えないかな………

頭ごなし。。

しばらく黙ってたけど、言っちゃったよね。
結果、娘の前で夫婦喧嘩。

いちばんだめじゃん。

学校に行けないで休んでる娘の前で喧嘩はじめる親。
ますます思い詰めるよねー。

でも、甘えてんなよ!とか言われてる長女ほっとけなかったわ。
そんな怒鳴って解決するなら不登校なんてはなっから無いわ。そしたら、じゃあ言いたいことも言えねんかや!だって。

だから、言い方あんだろパンチ!

また振り出しに戻った気分。。
まぁ、明日は私ひとりでカウンセラーさんにお話聞いてもらってきます………ショボーン汗