今日は、次女(小2)の小学校の音楽朝会でした。終始にこにこ照れ
昨年も言ってたけど、お友達と一緒に歌ったりするのが本当に楽しいみたいラブラブなんか、この子は大丈夫、って。安心しちゃった。

発表をビデオカメラでうつして、(親バカ)そのあとは、今日は休みをもらっていたのでかねてから予約していた、健康診断に行きました。

旦那の扶養だから生活習慣病と子宮がん、乳がんは毎年タダで検査してもらえるので。

行って来ました。

マンモとエコーは毎年交互で受けていて、昨年はマンモだったので今年はエコーを受けました。

なんかね、小林麻央ちゃんが亡くなる頃のニュースで、交互にやるのがいいとか見たんだよね。
若い人はエコーがいい、とか言うけど何歳までが若いんだかよくわからないしガーン

マンモは多少痛いけど、エコーはなんだかくすぐったいです。ちなみに私が行くとこはどちらも上半身はだかでやりますアセアセガーン
女性スタッフが多いから、いつもそこを選ぶのだけどショボーン診察(内科検診てきなやつ?)と子宮がん検診以外は、全て女性なので、施設もキレイなので、ここ5年くらい?7月になると毎年受けていますニコニコ

まだ、死にたくない。。

今朝は昨夜録画した監察医朝顔みて、めっちゃ泣いたので。まだまだ私は家族を残して死にたくないので。

健康診断は大切です。

ちなみに私の働いている会社では、パートは健康診断してくれないので。扶養でタダってかなり助かっています照れありがたいですおねがいキラキラ