さっきまでアベマで山ちゃん&蒼井優ちゃんの結婚会見みてたー。初々しくて、可愛くて、仲良くて、面白かった!笑笑。

2人とも、ファンです!とかでもなんでもないんだけど、応援したくなっちゃうね☺️

結婚指輪いらない、とか。それより想い出作りたい。とか。素敵☆

9コ上の旦那とか、交際2ヶ月とか、私には無理だけど😅
末永く幸せになってほしいです😍💕

朝寝起きでニュースみてビックリして目がさめて、会社でお昼休みに休みに新人ちゃんのカミングアウト?にまたビックリして目がさめた✨‼️

新人ちゃん、2人めが出来たらしい🍀
1月後半予定日だって!

いーな、いーな☺💕
今日は素敵な幸せなニュースを立て続けに聞いて、あったかくなりました😘✨