昨日、今日とお花見に行ってきました照れ
新潟市は今、桜が満開爆笑




昨日は横越、大江山、今日は鳥屋野潟公園に行ってきましたラブラブ


鳥屋野潟はお花見客でいっぱいキラキラ
今年の桜もキレイでした照れ

四季折々の自然満喫大好きラブラブ

こないだ無事、長女が中学校に入学して毎日友達と中学校に通っています。慣れない制服、苦手なスカート(笑)
外履きもマジックテープから紐靴にかえ、苦手な蝶々結びを毎日頑張ってますチューこれから部活選びだねOKだいたい決まってるみたいだけど…運動部の部活用品など準備するお金が高額なのにビックリガーンアセアセ

頑張って働かないとショボーンタラー

次女も1人で毎朝学校まで登校することになっちゃったけど、私も毎朝ゴミ捨て場の所まで出て次女が学校に行くのを見送っています。
毎朝、「車にひかれないでね」「変な人来たらブザー鳴らすんだよ」と声かけながら…ガーン心配性なんだよねショボーン

帰りは学童だからいいんだけど…

そんなこんなな毎日です照れ