明日は誕生日ですガーン
34歳になります。だんだんと、年をとるのが早く感じイヤにもなってきますショボーンが、今年は家も建ててるし子どもたちの成長もあるから、充実した年だったかなーと。思いますニコニコ

長女は、仲良しの友達とは距離があるみたいだけど、他に仲良くしてくれる女友達や男友達もいるみたいで。少し安心ですラブラブ

次女は、今日新しい靴を買いましたウインクまた少し、大きくなったみたい。水泳を習いたいとパパに話していたけど…どうなることかなぁ?ガーン

2人とも少し風邪気味、かな?
昨日インフルエンザ2回目の注射受けて来ましたチョキ

パパはストレスを感じながらも、残業頑張ってます。私も。。本当は3時までのパートなのに、5時まで頑張り家事と仕事で1日終了ですガーン

でも今日は、カーテン関係の打ち合わせと新居の打ち合わせに行きましたラブラブ

カーテンどんなのにするかどこにつけるか決めたり、屋根と窓とお風呂が出来上がった新築の我が家で、電気系統の配置の確認照れキラキラ

来年が楽しみですニヤリ音符
新築の我が家の入口に、地鎮祭のときに撮った家族写真が貼られていました(笑)
工事の方たちに知ってもらうためだろうなー。少し恥ずかしい目
私が土曜日も仕事で日曜日は工事休みなため、未だに工事の方たちに挨拶出来ていません…ショボーン
それだけが心残り…アセアセ