専門学校時代の友達の結婚式でした照れラブラブ
昨年入籍、身内だけで挙式だけしたみたいで、今回は披露宴のみ。13時からおねがい

久しぶりのお呼ばれ流れ星
朝から美容室予約して、いつもお世話になってる担当の方に編み込みアップスタイルにしてもらった音符

ドレスはこんなかんじブルーハーツ


次女も一緒にうつるという(笑)

会場で、みんなに会うの懐かしかったーチュー



さすがに、顔は隠しますね…
2人、付き合って11年らしい。うちの長女(6年生)が生まれた時からだよー照れ素敵。ようやく実り結婚ラブラブ
余興も餅ついたりプロの方が太鼓たたいたり、個性溢れる式でした。楽しかったー照れでも、泣いた…えーん

末永くお幸せに…星

一緒に参加した友達のうちの1人はいま妊婦さんで、来年1月に男の子を出産予定チョキ楽しみだねおねがい

それなのに…私は風邪をひいて行っちゃったという。ごめんなさいあせる

でも、みんな幸せでいてね照れラブラブ