Graduation Ceremony | お稽古サロン ハーバリウム チョークアート 北関東イベント講師 関羅夢(せきらむ)

お稽古サロン ハーバリウム チョークアート 北関東イベント講師 関羅夢(せきらむ)

埼玉県さいたま市習い事教室 埼玉高速鉄道徒歩8分
オンラインレッスン受付中
CAA日本チョークアーティスト協会・JHA日本ハーバリウム協会 ・JDSA宝石石けん・M-stylesRibbon・ディンプルアート・イベント企画運営
小学生の男の子を2人育てる現役子育てママ

さいたま市のお稽古サロン
のRamuです😊🌸



今日は次男の卒業式でした。





長男の時から丸9年。
2人とも2歳前から通っていて。
日本語も話せない。
オムツもしたまま。
今思えば、あんなら赤ちゃんみたいな時から
よくこの環境に入れたな。。。

なんて思います。







スピーチも立派にやりとげました‼️‼️




去年の秋までは将来の夢が警察官だったのに、
スピーチでまさかのパイロットに👨‍✈️‼️‼️



当日までシークレットだったので、
サプライズすぎてビックリ‼️‼️‼️






あんなに赤ちゃんだった次男が
あっという間に
大きくなっているんだなー。
と実感しました。









ランチのお弁当の中に鶴✨✨✨

このお弁当にぜひオリエステルの鶴入れたいと
思ってしまった🌸🌸🌸





スクールのママと先生💕💕💕





色々話せて。
時には私の悩みを聞いてくれたママ達。
そして、いつも仕事でバタバタしている
我が家を快く応援して
助けてくれたママ達に感謝です🙏🏻



朝から1日中泣きっぱなしだった私の目は
開かない。。。。


 

我が家にとってとっても大事な節目の今年。




とても大きな壁をまた一つ乗り越えた気がします。




子供達に育ててもらってる私。
母になって10年。
また、この先の10年が楽しみです🌸🌸🌸




ramuchalk@gmail.com