JHA ハーバリウム 花詩✨Lovely &Flower | お稽古サロン ハーバリウム チョークアート 北関東イベント講師 関羅夢(せきらむ)

お稽古サロン ハーバリウム チョークアート 北関東イベント講師 関羅夢(せきらむ)

埼玉県さいたま市習い事教室 埼玉高速鉄道徒歩8分
オンラインレッスン受付中
CAA日本チョークアーティスト協会・JHA日本ハーバリウム協会 ・JDSA宝石石けん・M-stylesRibbon・ディンプルアート・イベント企画運営
小学生の男の子を2人育てる現役子育てママ

今日はMayflower Rie先生考案の花詩💐
そして、from herb Remi先生考案のLovely♡&Flower のレッスンでした😊


県内から3名の生徒様にお越しいただきました✨



こちらは、Erika先生の作品💕



Erika先生の好きなカラー❤️❤️❤️
すごくいい感じに紫陽花を側面に出し、仕上げていただきました😊✨✨✨


Erika先生は気づいていらっしゃらないかもしれませんが、当校に来た頃とは全くボトルの雰囲気が違くて。
とても綺麗に見せる魅せ方をかなり研究されているようです🤔


とてもそれが感じられた講座でした❤️❤️❤️





続きまして、Eiko先生の作品❤️ 
ボトルそれぞれで雰囲気を変えて仕上げていただきました💐✨





そして、こちらがYuko先生の作品です❤️

夏ボトルですねー❤️

皆さまそれぞれ違うカラーで仕上げていただきましたが、ボトルの中に入れる花材でこんなにも雰囲気が変わるのはとても魅力だと思います❤️



そして、Lovely♡&FlowerはEiko先生とYuko先生が同時受講していただきました✨✨✨

Eiko先生の作品💐

とーっても不器用とお話しながら難しい難しい。。。。と。

でも、ふと会話のスイッチが得意分野になると、自然と手が動き出しとてもスムーズに仕上げていただいたという奇跡‼️‼️‼️‼️


静かに黙々と作品を作るより好きなお話をしていた方がリラックスして作れるのかもしれませんね❤️


こちらがYuko先生の作品❤️

Yuko先生はおっとり系なのですが、とーっても私とリズムが合うんです笑笑
勝手に笑笑



難しい💦💦💦

といいながらいつの間にかできてる‼️‼️‼️


魅せ方が更にうまくなっていて🤩🤩🤩🤩🤩


私が気になる部分もご自身ですでにされてしました‼️‼️‼️


やっぱりYuko先生もEiko先生も得意分野のお話をされながらは作業効率がとてもいいのかもしれませんね🤣



また、お待ちしております♥️♥️♥️



夏休みもレッスン開講しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ💕💕💕

ramuchalk@gmail.com