✨JHA フォローアップ講座✨ | お稽古サロン ハーバリウム チョークアート 北関東イベント講師 関羅夢(せきらむ)

お稽古サロン ハーバリウム チョークアート 北関東イベント講師 関羅夢(せきらむ)

埼玉県さいたま市習い事教室 埼玉高速鉄道徒歩8分
オンラインレッスン受付中
CAA日本チョークアーティスト協会・JHA日本ハーバリウム協会 ・JDSA宝石石けん・M-stylesRibbon・ディンプルアート・イベント企画運営
小学生の男の子を2人育てる現役子育てママ

おはようございます😊


昨日はフォローアップ講座でした‼️‼️‼️


皆様圏内からお越しいただきました✨✨✨



{2217EAF0-885B-4EA4-B10D-A2DE32322EF3}




今日は皆様スタッキングボトルをチョイス💕




同じボトルなのに、入れる花材でこんなに雰囲気が違うんですよね✨✨✨




そんなハーバリウムが私は大好きです😍❤️❤️❤️



{890F8412-F136-47C7-9EEA-36634E5FCF9A}

こちらは追加ボトル❤️❤️❤️




さてさて。
昨日のメンバーは本当最強メンバー🤣🤣🤣🤣🤣



みんなハッピーガールメンバーでしたー!



アトリエのピンポンが鳴る前に「きたっ‼️」っとわかる🤣🤣🤣



どんだけー‼️‼️‼️‼️




Kazu先生の作品🌻✨


{DEF1505F-6442-450D-B5F8-099C65446367}



本日2回目のフォローアップご受講でしたので、感覚もだいぶ身につきキレイに仕上がりました‼️‼️‼️






もうヒマワリ🌻❤️
夏ボトルがではじめてます😊

 


 
ゴッホだの。コッホだの。
     





1つの言葉でみんなで笑う笑う🤣🍃🍃🍃


{EBA3A129-997C-4B1E-AA48-E26C822891C9}


この診断もしていただきました😆



近々この内容もアップしますねー!





こちらは、先週末に復習講座に来ていただいたKiriko先生の作品✨✨



{5AF79C73-D813-4B96-952E-4BBD63C17C7B}

ラブリー系ではなく、セクシー系がテーマとのことでした😆✨✨



花材の位置や入れる順など、細かくお伝えします👍🏻



ただ入れるだけだと本当、グッチャグチャになってしまうんです💦💦



途中出してみたり笑




妥協しないとやはりステキなボトルに仕上がります✨





Kiriko先生は追加ボトルも✨



{470AB266-4322-48E0-BA7F-F58D6F4EE550}

電球ボトルの見え方も注意し、お伝えしました‼️‼️





オーロラがキレイに輝き、一輪のように❤️
すごくボトルと花材たちの相性が抜群です✨✨✨





新しく入荷した当校の花材たちも使い、どんな色合いになるかなー?
なんてお話ししながらレッスンです✨✨✨




かなり細かくてすみません💦


 

 
というレベルの講座なので笑





ハッピーガールたちはずーっと笑ってますが真剣になると無口に😆✨✨✨





そんな時間がまたいいんです‼️‼️‼️





こちらはManami先生の作品✨


{6D865BFA-AB9F-4CEB-93DD-66B8CB42A9DF}

なんだか、和装ブライダルみたいなボトルですよねー!
なんて話しながら作成✨✨✨



ペアグラスの向きやデザイン。




見せ方や注意点も私なりにお伝えしています‼️‼️‼️





Manami先生はメルヘン系の追加ボトル💕💕


{BD15A198-3EA3-42E3-9565-11B7E1DD4FBE}







「私らしくないわー😆」を連発🤣





らしくなくても、いつもと違う雰囲気のボトルを作ることで違う角度から考えることができ、ハーバリウムデザインの幅がとても広がると私は思っています😊✨✨





これも、新たなチャレンジだと思います😊❤️❤️❤️






レッスンご予約は下記のアドレスまでお願い致します‼️‼️‼️




ramuchalk@gmail.com



✨当校はフォローアップ校ですので卒業生はもちろん、他校の生徒様もご受講いただけますのでお気軽にお問い合わせくださいませ😊