2023/10/27 | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

image

image

image

image

image

image

image

image

image

明宝ハムで解散👋🚗👋
トイレ休憩🐾サービスエリアに着いたらなんと👀
@maltese_tora ココモモちゃん😍さっきお別れしたばかりなのに😂😂😂
撮影だけして👋今度こそまたねとお別れ

ドッグラン🐾に行ったら大きめわんちゃん🐶にランの中から吠えられて中に入れず💦💦💦
とりあえず買い物したり車内で食べたり😂😂そろそろどうかと行ったがまだ居て帰る様子無い😨
飼い主さんは📱触ってるし‥
諦めて戻りかけたら👀
またまたお友達
@koma.uta.yorkie うたちゃん🐾
そしたら今度はてりいちゃん
@terimama0411 こんな事あるんだ🤣🤣🤣
みんなで行けばドッグラン交代してくれるかも💡と😅😅😅
思った通りになりみんなでランラン🐾わんちゃんも少しはリラックス時間無いとね👌
最後までお付き合いありがとうございます🥰🥰🥰

今回の旅行では事前の打ち合わせから散策予定、予約までのあちゃんママには大変お世話になりました🙏ありがとうございます。
道中ではココ兄🚗のあパパ🚗の後を交代でついて走らせてもらってナビありがとうございました🙋‍♀️

そして旅行に参加、日帰り参加ご一緒出来たわんこ繋がりのお友達楽しい時間を共有出来て素敵な思い出になりました🐾

この日の為に制服揃えてお写真も撮れて可愛いかった❤️
@pongeeweave さんのオーダー制服もラムちゃま💙ルル姫❤️とても似合ってる🙌

又イベント、ランチ会でお会い出来たら嬉しいです☺️

Instagram見て頂きありがとうございます😊

#まるちーず #まるちーずインスタグラム #マルチーズ #マルチーズ普及委員会 #マルチーズロング #マルチーズロングコート #ロングマルチーズ #ロングヨーキー #ヨーキー #ヨークシャーテリア #小型犬 #愛犬家 #わんことお出かけ #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #モデル犬 #ラムルルちゃん #わんすたぐらむ #ドッグスタグラム #いぬすたぐらむ #愛知犬民 #可愛い犬 #癒し犬#otomo #犬フォト #東海マルチーズ #ヨーキー軍団 #サービスエリアドッグラン #わんこと楽しい時間 #わんこ繋がりに感謝

@otomo_app
@wanwan___channel
@tokai_wanko
@tokai.pet
@maruchizufukyuiinkai
@maltese_tora
@maltese_coco.momo
@noataloo
@ruutaloo
@pongeeweave