わんだらけ宣伝隊連日カフェ巡り | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

NANAカフェさんでランチ音符音符音符10/19




{52FAA749-189B-4389-BF0E-B195CA455F31}
今日はパスタパスタランチあしあとあしあとあしあと
ラムちゃまキッシュ狙ってるのかなぁゲラゲラ





{DDD0E410-4E3E-4E62-9C76-996F0C0F4097}
次はデザートびっくりびっくりびっくり
早く撮って食べたい!!!と訴えてるポーンポーンポーン
もう少し優しいお顔してよグラサングラサングラサン




翌日20日は所変わってペトコさんでモーニングコーヒーパンですラブ

{7C5679D2-C92B-4146-B540-A69C38AE2809}
メニューが以前来た時と少し変わっていましたラブラブラブ
ペトコママさんから声かけてもらってたのにびっくりびっくりびっくりママさんお休みアセアセアセアセアセアセ
突然来たから仕方ないですね〜!!!





{BB58C40B-F456-46AB-8FF4-CABB6D30574F}
今日の待ち合わせはパピチワのRa Raちゃんキラキラキラキラキラキラ
偶然何度も会ってたけどハートハートハート
待ち合わせしたのは初めてラブラブラブ
 Ra Raちゃんハロウィンハロウィン仕様でいつも以上におしゃれして可愛かったルンルンルンルンルンルン





{F5F2A95B-CD0D-4B57-9626-29047F6743DE}
ラムちゃまハートハート撮影スポットでスタンバイラブラブラブ可愛いキラキラキラキラキラキラ





{B9EB5DB2-0505-4703-BF35-0481740E2DE7}
ツーショットラブラブラブラブラブラブ
大人しい Ra Raちゃんとはお互い気があうようですポーンポーンポーン
二人共ビビリちゃんだからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





{5FC5CC9E-F2BB-47E9-A2DD-BB8FAB730A33}
お久しぶりのりゅうりゅう君ラブラブラブ
3人の距離感が笑えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
合わせたわけじゃないのにびっくりびっくりびっくり





{E9CD83A5-0AE4-4859-9483-11B5EA84ADF3}
お元気そうなりゅうりゅうパパさんにも会えてお話も出来たしチョキチョキチョキ
楽しい時間過ごせてルンルンルンルンルンルンとっても楽しかったですあしあとあしあとあしあと
今度はハロウィンハロウィンおばけパーティだねラブ


 


{B032D6DC-27C4-410C-B7A9-52247DCF9E3C}
気がつけば現実には知らない間に11月が終わってるガーンガーンガーン






{83585640-93F2-4D92-A57F-4000212825DB}
最後の一枚のカレンダーになってしまいましたポーンポーンポーン
日にち過ぎるの早いガーンガーンガーン
今年も後1ヶ月びっくりびっくりびっくり
仕事に遊びに頑張るぞ筋肉筋肉筋肉

ちなみに今度の日曜はわんだらけあしあとあしあと
わんオフ会の撮影会もあるから楽しみハートハートハート
マルチーズは13時からキラキラキラキラキラキラ
沢山のお友達と会えるの楽しみラブラブラブ