うなぎ&アクセサリー教室sweetwankitchen9/3 | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

今日はお友達と和食でランチ焼肉お弁当
ずっと行きたかったお店ルンルンルンルンルンルン





{6EB5C9A4-1A5E-4904-AB53-E0BF088A3CB9}
岡崎にあるだるま屋さんラブラブラブ
ここのうなぎ重がどうしても食べたくてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





{DE532C67-C111-40B3-A6EA-B53E94A49993}
みんなはそれぞれ好きなお弁当お弁当
お腹いっぱいルンルンルンルンルンルン





{6839D561-AEFD-4457-A1B5-22D2BDC047F0}
個室で予約していたのでウマウマ祭りの始まりびっくりびっくりびっくり
みんないっせいにウマウマ探しでクンクンびっくりびっくりびっくり





{4B7E4D62-C86B-440A-83B4-A3BB317929F4}
だるま屋さんの女将さんはとっても素敵なわんこ好きルンルンルンルンルンルン
入り口入って直ぐの所へチョキチョキチョキ





{56CD6EDE-DAA1-46DD-9F82-ED92E2BB1CAA}
わんだらけのフライヤーラブラブラブ
置かせて頂きましたあしあとあしあとあしあと
わんこ好きな店主さんに感謝ですチョキチョキ







{116D60A6-C888-4C8B-A2F9-619440D27B2A}
ラムちゃまの大あくびびっくりびっくりびっくりお腹も膨れてモデルさんやる気なしガーンガーンガーン





{8E0E910E-10CA-4CE1-9965-65A6779470F7}
わんだらけのフライヤー入り口の所へ置かせてもらってるのでキラキラキラキラキラキラ
明日はわんだらけあしあとあしあと当日!!!
連休だから皆さんそれぞれお出かけしてる人もいる様ですがルンルンルンルンルンルン






{411A479B-4CC6-4B5D-BCD9-0688CFE94ABC}
ラムちゃまハートハートハートわんだらけ行きますので見かけたら声かけして下さいね〜ラブ
クーWANの中の可愛いラムちゃまあしあと
心ちゃんママが素敵に撮ってくれました音符音符音符


 

{537474C1-9274-4117-8C68-196728EF3A6A}
今日のメインはアクセサリー体験ハートハート
だるま屋さんでランチの後に急いで移動車
ついたのはsweet wan kitchenグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





{6439E2B7-4822-414F-845E-DE487ED80D27}
ここでももちろんあしあとわんだらけあしあと宣伝隊お仕事ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





{DD71D402-EA81-477B-B1A0-ECAD8ED6BC5C}
振り向きポーズも様になってきたかなぁラブラブラブ





{D2B115AF-EEC6-49C5-8E2B-E4FB74CCC8B9}
トリミングのカウンターに初めてフライヤーお願いして置かせて頂きましたルンルンルンルン

もずくママさんのカフェコーヒーはお休みですがトリミングサロンあしあとルアナさんあしあとは営業していますチョキチョキチョキ
フライヤーありがとうございましたラブラブ





{9E7D3C5A-145E-4E6F-BCBA-6318D8DF0773}
お教室体験のお友達みんなで記念撮影ラブ





{11F7EE60-4535-4F3A-8ADC-D19D83AB1AEB}
可愛い我が子達も真剣びっくりびっくりびっくり
ウマウマの為ならゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





{CD9113C2-CA16-45DB-9572-E43FDD01E631}
全員のお顔を上手く撮る為連写ポーンポーンポーン





{0DC86186-A744-4BB5-A85A-59204504F19E}
今回出来上がったラムちゃまのアクセサリーラブラブラブ
シャネルマークのも持ってるけど口笛口笛
やっぱり同じ様なイメージに出来上がってしまうルンルンルンルンルンルン
初めての体験でみんなでワイワイガヤガヤゲラゲラゲラゲラゲラゲラそれぞれの個性がでてこういう体験は又別の楽しさがありましたラブラブ




{5AD81322-B6FA-4F9F-8B49-72CC671FB608}
ラムちゃまはお腹もいっぱいになってポーン私の横で作製中もずっとおやすみタイムzzzzzzzzz
今日もたくさんのお友達とご一緒出来て楽しかったハートキラキラハートキラキラ