わんだらけ6月18日 | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

この暑い時期に何故かたくさんイベントあるんですよねびっくりびっくりびっくり

保冷剤入れて水分補給して日傘をさしてゲラゲラゲラゲラゲラゲララムちゃまさえ涼しければハートハート私は我慢しますよガーンガーンガーン







{ECC41C0C-FF04-46BF-87B8-1F14B4E8D979}

ハートハートハート6月18日わんだらけハートハートハート
雨天決行ポーンポーンポーン
頑張ってラムちゃま参戦筋肉筋肉筋肉
お隣にいるがんた君はどうかなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







{F5B64DD5-4BD7-4343-80C4-D91E6ED63374}

もちろん主役モデルさんグラサングラサングラサン
パパさん頑張ってチョキチョキチョキ
張り切って行きましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
たろう君はお天気によってママさんとお留守番かなぁ口笛口笛口笛







{A7B4D7FC-004C-4A09-ABD7-DF5D4AC1A689}

以前NANAカフェさんで撮ったお写真ラブラブラブ色っぽい足のがんた君ですポーンポーン






{583AFEF3-7C1D-4975-808F-66FA440334D4}

しかしパパさんが呼ぶとポーンポーンポーン
キバをむいてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんて素敵なんでしょうてへぺろてへぺろ
そんながんた君にみなさん会いに行きましょうラブラブラブ





注意ブンブンさ〜ん!!
ラム君Tシャツ無しでTシャツ宣伝しっかりしてますよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


{0F75454C-85C5-4C47-B572-FFA06D4C97B8}



もちろんラムちゃまも行きますハートハートハート
たくさんのお友達に会えると良いなぁあしあとあしあとあしあと

前回1回目は色々と渋滞や問題もありましたがアセアセアセアセアセアセスタッフの皆さんが改善されて今回はスムーズに参加出来る事を信じております100点





キラキラキラキラ細かい詳細は下差しこちらからしっかりチェックしてラブラブたくさんの方が楽しく参加出来る事を願っておりますキラキラキラキラ


ハートあしあと ビーグル犬しっぽわんだらけビーグル犬からだ来てねビーグル犬あたまあしあとハート


3月に初めて開催した中部最大わんこのマルシェ「わんだらけ」の第2回開催が決定いたしました!
たくさんの愛犬家の方にご来場いただき、名古屋ベイサイドがまさにわんこだらけになった第1回わんだらけ。2回目となる今回は、スタッフ増員でよりスムーズに入場できるようにして、120ブース以上のお店に加え、芝生広場での催しやグループ撮影会、大抽選会などたくさんのイベントをご用意し、よりパワーアップした内容で開催いたします。筋肉筋肉筋肉

開催日は6月18日(日)名古屋ベイサイドがわんこだらけになるワクワクな1日、ぜひ愛犬と一緒に体験しにきてくださいね

★出店数120ブース以上の中部地区最大級わんこのマルシェ!
★名古屋ベイサイドの広大な広場がわんこだらけになる1日♪
★全国から人気のわんこ関連店がたくさん集まります。中部初出店のお店や有名飲食店、キッチンカー、企業ブースも!
★芝生エリアでは各種イベントも開催。豪華景品が当たる大抽選会もやります♪
★動物保護団体のブースや啓蒙活動も。ペットの殺処分ゼロを応援します!

日時:2017年6月18日(日) 雨天決行(悪天候時は延期)
時間:9:30~16:30(入場9:15より)
※開催時間が前回より1時間長くなりました!
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15
参加費:500円(中学生以下は無料、ワンコも何頭でも無料です。)
※参加費はイベント・チャリティなどに使わせて頂きます。
駐車場:隣接大型駐車場 約2000台ぐらい、料金100円/30分(1000円打ち切り)

FBページ:https://www.facebook.com/wandarake.marche/
Instagram:https://www.instagram.com/wandarake_marche/
ホームページ:https://wandarake.wixsite.com/0618