木曽三川公園マルシェ② | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

木曽三川わんわんマルシェキラキラキラキラキラキラ
たくさんのお友達と会えて良かったラブラブラブラブラブラブ





{3E49E457-18DF-4ACF-961F-F52AAA4D9DC0}

お買い物も楽しんでラブラブラブ
初の甚平さんグラサングラサングラサン
普段裸族のラムちゃまポーンポーン似合ってるのか?変なのか??全くわからないけどアセアセ
あまりにリーズナブル&保護犬のお店!と言う事で試着してお買い上げラブラブラブラブ






{FBAA2C44-B0E1-401A-8BC4-B36DF77138EC}

さつまいものフリーズドライ焼き芋
試食してあまりに美味しかったのでもこママ呼んでてへぺろてへぺろてへぺろ
お二人さんお買い上げハートハートハート
一応人用チョキチョキチョキまわりに少しお塩がかかってるぐらいなのでお塩を取れば犬わんこもオッケーキラキラキラキラキラキラ
自然食品ラブラブラブ
ナラパパさんは暑さで味がわからなくなってるってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







{723B847E-1E90-4946-A1B0-40E92BF5CDD6}

撮影イベントにも当日参加ラブラブラブラブラブラブ
ラムちゃまに目目線もらう為に必死な私ガーンガーンガーン







{D4C4DB97-3488-41EA-B15E-B01CFA7D2805}

こちらの素敵なお写真ナラちゃんママさんからラブ
やっぱり綺麗に撮れてるキラキラキラキラキラキラ








{C3FBCF23-CA0E-4739-BBE2-0C6E99291C0A}

私はアイホンで頑張って撮ってるんだけどガーンガーンガーンやっぱり良いカメラカメラとは色合いが違うよね〜ウシシウシシウシシ






{80439E6D-1AEF-48DA-AF9F-A1D5DC24A3D5}

こちらのテントはベンチの後ろの飾りなんだってびっくりびっくりびっくり
こんな可愛いのにもったいないグラサングラサングラサン
もこちゃんやナラちゃんが撮影してる間に一人で撮影ハートハートハート

後日データが届くみたいだから楽しみラブ






{6CE96CD8-1B7B-4176-A319-ED3C17D7405A}

太鼓見つけて目早速撮影ラブラブラブ







{7E9A78E9-4EE1-4304-8611-FD108CACEE77}

みんなを呼んでハートハートハート
可愛いラブラブラブ






{F34A060B-E4B2-426E-85E3-F2A81DF1D6CA}

ハコ乗りラムちゃまラブラブラブラブラブラブ
カッコイイ音符音符音符
これはもこママが撮影してくれたのラブ
やっぱりカメラカメラ良いなハートハートハート





{C2C0EB52-5394-497E-83CE-6CB8C0EEF522}

木陰に座って仲良くツーショットラブラブラブ
二人でウマウマもらう相談ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






{3E8C1C7A-73B1-4D3E-96F6-B4F1F181C7D8}

もこママから早速ウマウマびっくりびっくり仲良くオヤツもらったよドキドキドキドキ




お腹もすいたのでカフェに移動車

{2F02EBE8-1539-4EE2-B3F2-5F0F9850F02A}

ハートハートone two skipさんハートハート

マルシェの近くにあったみたいだけどテラス席のみあしあとだったのであまりの暑さに店内オッケーの所へ行く事にあしあとあしあとあしあと






{E342FEE5-2AC2-4F05-90F7-CB451A6BEBF1}

テラス席もいい感じハートハートハート







{21D1A2D7-C255-4DD0-9834-B062E782C16F}

入ると左がカフェコーヒー右がトリミングサロンハサミクシ







{D4252B90-5921-4608-81CD-165DA98449BD}

途中ランチ時間に間に合わないからとアセアセアセアセとりあえず連絡してハートハート
ランチメニュー聞いてお願いしておきましたラブラブラブラブラブラブ






{71F6A267-3B5C-4D9E-9C6A-9C450712AFC0}

早速注文しておいたランチがキラキラキラキラキラキラ
鶏肉のポン酢がけみたいなのルンルンルンルンルンルン
サッパリしててとても美味しかったもぐもぐもぐもぐ






{27DBD76C-FEB4-45CA-9AC8-CA4C2D5045AB}

二人ともまたオヤツ欲しくてカメラ目線ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






{427809A1-FB61-4749-BFA8-4D1FAA24CF88}

早く食べたくて覗き込んでるポーンポーンポーン






{CBE7F05A-18CD-4C44-A346-9D38C698C578}

食べた後はママ達のおしゃべりタイムルンルンルンルンルンルン
ラムちゃまは…zzzzzzzzz笑っ






{1E8116E6-06B7-4E9E-9587-1833785093C6}

少ししたらさっきあったロポス君!!!パパさんママさんと一緒に来てたラブラブラブ






{DF0CC12F-36D8-451F-9B02-C0AD21A5BF33}

涼しくなって来たのでテラス席で初めてロポス君パパさんママさんとゆっくりおしゃべりルンルンルンルンルンルン
ラムちゃまポーンポーンポーンロポス君とこんなに近くでご挨拶してるびっくりびっくりびっくり
チワマルちゃんだから??
普段は他の犬種の子には滅多と近寄らないのにラブラブラブ






{1BEE3132-4FAB-4FD2-9293-9FF72F1922B3}

もこちゃんちゃんもたくさん遊んで楽しかったねキラキラ星キラキラ星

もう夕方になり家路へ車のつもりがラブラブ


続く