NANAカフェさんでランチ | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

お仕事お休みルンルンルンルンルンルン
ゆっくり身体を休めてお昼近くまでゴロゴロゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でも折角なのでお出かけしようとチョキチョキ
ハートドッグカフェのNANAカフェさんハート









{D4354C65-BC1C-4A04-89D2-814DC2FBC8D7}

先ずは撮影スポットでラブラブラブ
可愛く撮れたラブラブラブラブラブラブ
毎月変わるので楽しみキラキラキラキラキラキラ






{DAD4AC03-45DD-4B0A-B6FF-02C765B8E748}

ご一緒してもらったのはみるくちゃんハート
急なお誘いに付き合ってくれてありがとうルンルンルンルンルンルン
みるくちゃんハートママさん手作りの可愛いおリボンリボンとってもお似合いキラキラキラキラキラキラ







{B59F6BF5-A721-4BB0-AF19-B9F7A945191F}

早くウマウマ食べたくて仕方ないびっくりびっくり






{17A10F73-CE02-45B9-8639-0CDA0A399609}

みるくちゃんもお利口さんにバックインして待ってましたラブラブラブ






{4B7191E8-66A3-42E8-953C-E29EB666A146}

ランチメニューはあんかけパスタパスタ
美味しかったラブラブラブラブラブラブ
久しぶりのあんかけですチョキチョキチョキ






{FE27F8B7-8E01-4B55-9BE2-F3B0485290BB}

デザートはシフォンケーキとアイスラブラブ
ラムちゃまの目ケーキしか見てないゲラゲラゲラゲラ







{11610704-B216-4553-86A1-BC0870B665AC}

見てポーンポーンポーンアイコンタクトでキラキラキラキラ






{8C202B1E-9EE6-4BDB-84BE-019AB49CAD7B}

ご褒美はもちろんスポンジの部分を少しラブラブラブラブ






{2875B302-5E9A-44D5-9492-CB10D674D0EC}

他のお客様が居なくなったのでルンルンルンルンルンルン
フリーにしてみたらウシシウシシウシシ
みるくママからオヤツラブラブラブ
ちょっと距離感あるびっくりびっくりびっくり







{4DFC264F-5BAA-4E0D-A7DB-AB26102244C8}

やっとトコトコ取りに行けましたラブラブラブラブ
みるくちゃんとは仲良く遊べそうルンルンルンルン
わちゃわちゃラムを見てみたいラブラブラブ







{C4D7BCFB-20C1-4ED7-911C-427F72561660}

窓辺でお獅子の被り物と一緒にラブラブラブ






カラン!カラン!とドアが開いてお客様ポーンポーンポーン

{51B14020-DE44-4BC0-B124-25C953572B60}

まさかNANAカフェさんで会えるとはラブラブラブラブラブラブ
マルチーズ大物目うたちゃんルンルンルンルンルンルン
椅子の横からガーンガーンガーン獲物を狙うかの様にラムちゃまを見てるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
元気いっぱいラブラブラブラブラブラブ
遊びたい盛りの1歳女子あしあとあしあとあしあと







{66BC7F56-576F-4111-B053-ED6CE6C9567A}

うたちゃんも降ろして見るとゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ラムちゃまガーンガーンガーン凄い早さで逃げるゲッソリゲッソリ何回もあってるのにびっくりびっくりびっくり
ビビリ過ぎグラサングラサングラサン






{E1ED1B98-DA96-4090-9559-9A01D2021C1E}

仲良くモデルさんラブラブラブラブラブラブ
うたちゃん遊びたくて仕方ない感じルンルンルンルン

でもモデルさんする時はやっぱりお互い覚えてるみたいポーンポーンポーンわかるんだよねあしあとあしあと







{8AF565CE-8F0E-4F20-B12A-6176560FC855}

3人でもモデルさんラブラブラブラブラブラブ
この距離感ポーンポーンポーン
ラムちゃま壁と同化してるのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

うたちゃんハート抱っこさせてもらったらふわふわのもこもこキラキラキラキラキラキラパピーの時と同じような毛並みラブラブラブ
ビビリマンのラムとまた遊んでね〜ラブラブ

みるくちゃんまたご一緒してね💗
NANAカフェさんキラキラつい居心地よくながいしたくなっちゃうのよね〜💕
あっという間の楽しいひとときラブラブラブ