animal party wanパート1 | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

4月3日土岐のイベントにお出かけラブラブラブラブ
ハートanimal party wanハート

我が家から車で約1時間ガーンガーン
初めましての場所なので駐車場の広さもわからずとりあえず9時に出発ルンルンルンルン





{BE812A54-98F7-4CB2-8CD8-CA5170099231}

到着したら既に凄い人・人・人!!!
人もわんこもいっぱいポーンポーンポーン





{7866F682-B9F1-4D3A-872C-E258343E42FC}

今日も保護者同伴デートハートハートハート
お相手はもちろんもこちゃんルンルンルンルンルンルン
昨日は雨が雨降ってて半田のイベントに行けなかったから今日は昨日の分も楽しむつもりでラブラブラブ






{1D83EA4A-3CE4-42C7-A9BF-7B079D05BF4D}

最初に声をかけてくれたのはパピーの頃からのお友達ルンルンルンルングリックとアムレットラブラブラブわんだらけ以来だけど・・・
まさか会えるとはびっくりびっくりびっくり今回は少しお話も出来たしチョキチョキチョキ
また家に遊びに来てねラブラブラブ






{F2F36016-2D90-45FF-B24D-EE4B2BAADCD2}

わんだらけでは会えなかった心ちゃんルンルン
最近ママさんカメラの腕前上がったみたいでラブラブラブインスタに可愛いお写真いっぱい音譜音譜音譜羨ましい限りですチョキチョキチョキ
ラムちゃまは相変わらずアイホンアセアセアセアセ






{E1DB8732-C574-4024-A5EC-DB883C0EBF4A}

可愛いバルーン🎈の撮影スポットでラブラブラブラブラブラブ








{4895830D-4AA6-4039-8B2D-1C81F2A380D7}

小ちゃなまりちゃんも登場ラブラブラブ
ママさんお洋服選びに没頭ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まりちゃん誘拐されちゃうよあしあとあしあとあしあと
なーんちゃってガーンガーン古過ぎるギャグガーン





{1601E6BB-326C-4E3C-9F29-B88F7D664CBA}

まさかの初めましての小雪さんびっくりびっくりびっくり
奈良からの参戦!!!
こんな所で会えるなんてラブラブラブラブラブラブ
とっても嬉しかったラブラブラブ
今度はゆっくりお話出来ると良いなぁラブ
くろず君ママさんに教えてもらえなかったら気が付かなかったかもあしあとあしあとあしあと
くろず君ママさんありがとうハートハートハート






{E9250172-4895-428C-BB37-837A6EB18F95}

初めましての可愛いmow君ラブラブラブ
とってもお利口さんでお座りや2本足でウマウマおねだり出来たりおねがいおねがい可愛かった
今度はゆっくりランチでも出来ると良いなぁルンルンルンルンルンルン






{BAFA5CEC-BA99-41EA-8038-A24CF45E6C96}

さくらちゃんも登場ラブラブラブパパさんとご一緒でしたびっくりびっくりびっくり
ゆー君が来てからさくらちゃんはパパさん担当になったのかウシシウシシウシシ
ずっとパパさんと一緒にチョキチョキチョキ
所でママさんは???







{D5F8A38D-8C2B-4B13-A438-68F1CA00FBD3}

見ーつけたラブラブラブラブラブラブ
可愛いアイドルゆうぞう君ラブラブラブ
抱っこさせてもらったらふわふわもこもことっても可愛くてキラキラキラキラキラキラ
ラムちゃまとご挨拶させようとカートに入れでみたらポーンポーンポーン







{BBFB9939-929B-4E22-843D-9BBA3C7849F8}

パピーちゃんだとわかっているのか??
普段なら多少抵抗して自分のテリトリーに入られると小さくワンとでも声を出すのにびっくりびっくりびっくり








{22AB2F4D-B88D-4E1E-8238-4AD28EA3372D}

まるでゆうぞう君のカートのようゲラゲラゲラゲラ
ラムちゃまどんどん奥の方へガーンガーンガーン






{D68065E7-2D9A-4138-8C5B-1D6928D65612}

ゆうぞう君がラムの方を見ると目目をそらしてるガーンガーンガーンラムがビビリ過ぎるのか???
ゆうぞう君が大物なのか???
とりあえず同じカートに乗ってても何も動じないゆうぞう君は凄い!!!
将来楽しみですねチョキチョキチョキ




こんな事があった事も知らないママさんは
{FA1F38D4-16B7-4CC2-B2CA-DE75E9199097}

桃母さんのタイル貼りイベント参加に夢中ウシシウシシウシシ
やっとゆー君思い出したのか?我に帰ったのかあしあとゆー君どこにいるポーンポーンポーンあたりを見回してグラサングラサングラサン
その時は私の腕の中にゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
あまりの可愛さにお友達交代でアイドル状態になっていましたラブラブラブラブラブラブ
次に会えるのが楽しみキラキラキラキラキラキラ






{FA5590B6-75A3-44F7-B342-E45D0E76C7B7}

募金の為の200円くじラブラブラブ
2回やりましたよラブラブラブ
またまたあたりポーンポーンポーン
今年は当たり年なのかハートハートハート
殆どのくじ引き当たってるルンルンルンルンルンルン
ハズレはペットシート1枚びっくりかフードのサンプルでした音譜音譜音譜

宝クジは相変わらずあたりませんがアセアセアセアセアセアセ
楽しいイベントはまだ続きます流れ星流れ星