yukitiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

キターーー!!

昨日からヘビロテしまくりです。

『Re:birth』

“『大丈夫だよ』とか簡単に言わないでくれ僕はそんなに強くない”

“『もう…歩けない』何度も挫けながら、それでも歩いて来たんだろ??

このフレーズ好きです。


ホント 悩みが 何処かに飛んで行きました。
yasuさんは肉体的に精神的に追い詰められていたんだろう…と思うと自分の悩みなんて 小さいな…と思いました。


ありがとうございました猤
yukitiさんのブログ-100819_003445.JPG

初書き

はじめまして、ゆきちと申します。

始めたばかりで、何もわかりませんが、通り掛かりに色々教えて下さい♪
宜しくお願いします☆