yukitiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
yukitiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キターーー!!
昨日からヘビロテしまくりです。
『Re:birth』
“『大丈夫だよ』とか簡単に言わないでくれ僕はそんなに強くない”
“『もう…歩けない』何度も挫けながら、それでも歩いて来たんだろ??
このフレーズ好きです。
ホント 悩みが 何処かに飛んで行きました。
yasuさんは肉体的に精神的に追い詰められていたんだろう…と思うと自分の悩みなんて 小さいな…と思いました。
ありがとうございました猤
初書き
はじめまして、ゆきちと申します。
始めたばかりで、何もわかりませんが、通り掛かりに色々教えて下さい♪
宜しくお願いします☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする