こんにちはです。

 

ここ数日、神様の夢を見る事が多くなりました。

2月に入ったからなのか?

なので忘れないように書いておこうか…と思いつきました。

もう、3日は夢をはっきり覚えているのですが、1時間経つと忘れます^^;

 

今日は自分は高校の転校生でした。

その高校は神様が通う高校で自分は女子。

制服は普通のブレザースーツ。

まだ若いので神社にお願いをしに来る人の簡単な願いの叶え方の学習をしているようです。

大きな願いはまだ叶えられないようです。

 

転校先はホームステイしているようで独り暮らしではありません。

同じ高校に通う男子がいました。

学校の環境は神様?って感じではなく普通のその辺にある高校って感じ。

朝になると学生がいっぱい通って来ます。

 

引っ越し先でお風呂に入り、色々して次の日に学校に行ったと思います。

もうすっかり忘れてしまいました…

ただ、願いを叶える勉強に来たのは覚えています。

 

最近の夢は毎日見てて神様がらみの夢です。

朝ははっきり覚えているのに1時間くらいでウッカリ忘れます。

もう三日間も見ていて…

 

ちょっと思い出したので次で書きます。