山口に来てます | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

1月の三連休。。。


家に居てはもったいない!


と出かけて来たのは山口県の


周防大島のキャンプ場です。


いつものように前日から出かけ




珍しく運転席と助手席の間に  みんと




その後ろに  ぱせり




結局ぱせりも出てきて並びます

狭いのに。。。




なんだかんだで仲良しさんです。




吉備SAでお泊りしましたよ。




ちょっと怖い猿さんに爆吠えみんと

家来にはなれません。




大島大橋を渡って




初、周防大島です。




着いたのは




なかなかのロケーションの




片添ヶ浜海水浴場キャンプ場です。




冬キャン流行りで

一杯のキャンパーです。




ちょっと寒いけど

外で焼肉食べました。




肉を食べたいと訴える ぱせり




今日はもう帰りますよ。