菅生振り返り。。。土曜日 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

土曜の朝は


サーキット近くの駐車場で目覚めました。


まだ外は暗い時間。。。4時過ぎに


ゲート前に移動です。




もうすでに列が出来てました。

駐車場に入ってから朝食です。


イベント会場へ出かけて行ったんですが。。。


母ちゃん、ケータイ忘れて写真撮れなかった。。。


しばらくすると雨。。。




さっさと車に戻りました。


父ちゃんのコーヒーと


母ちゃんの酎ハイで乾杯




ぱせりとみんとの服も濡れちゃいました。




充電中です。




お昼は焼き鳥と牛串、豚串で乾杯




夜は道の駅村田で乾杯🍻

なんだかずっと乾杯してる一日でした。