もうすぐ開幕ですよ~ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は仕事休んで

 

岡山まで行ってきました。

 

 

トランポさんがいっぱい

 

 

Wako'sさん走ってました

 

 

サーキットで爆音を聞くと

 

 

 

 

わくわくしますよ

 

 

 

いよいよだな~って

 

 

 

いつもお世話になってるスタッフさんに挨拶したり

 

 

友達とおしゃべりしたり

 

 

なかなか楽しい一日でした

 

 

そして。。。

 

 

野田レーシングアカデミーの

 

 

JUJUちゃん、走ってました

 

 

走ってるところが見たいなって思ってたから

 

うれしかったです。

 

がんばってね

 

 


にほんブログ村