行ってきました。四国年越しキャンプ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

毎年年が明けてから出かけるのですが

 

今回は大みそかに出発しました

 

 

ミニ角松とミニ鏡餅乗せて

 

 

もちろんお節も持ってね

 

 

 

車の中はいい子で暴れません(笑)

 

 

 

徳島県のまぜのおかオートキャンプ場です

 

 

 

元旦の朝は初日の出を見ようと待ってました

 

 

 

ちょっと山が邪魔してますが。。。まぁまぁ。。。

 

その後、高知県の海沿いを走り

 

いつもの香川県のまんのう公園へ

 

 

 

ドッグランで走る

 

 

 

跳ぶ

 

 

 

風が冷たかったね

 

 

 

みんとも大はしゃぎです

 

 

 

ドッグランで遊べるのはいいね

 

 

 

寒くても我慢しますよ(笑)

 

 

 

元旦の夜は父ちゃんは日本酒です

 

 

 

みんともウマウマしたよ

 

 

ぱせりもね

 

二日の朝もランへ行きましたよ。

 

さぁ次はどこ?

 

 


にほんブログ村