久しぶりのブログです | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

ぱせりもみんとも


もちろん元気ですよ。


{396D06AE-D1FB-4362-B016-AB68B24818FE}


わざわざ、ぱせりの所で遊ぶみんとです。



我が家の食器棚ですが

ごちゃごちゃと入ってます。


{9FF3015A-FF86-47E2-A8B6-5E01B91772D4}


百均のガラスシートを買ってきました。


{AE5B8CCF-C70B-4781-B80E-4DCE6A843BDC}


半分だけ貼ってみました。

まだ残ってるので上半分も貼りますよ。


{D1761904-BA5D-4C0D-A891-DBCA47960321}


あっ、みんとさんモデルですか?

ありがとうございます。。。


でもご褒美はないですよ(笑)



{9AF093F0-B25C-4832-97B3-58A0A2F382EB}


父ちゃんが何かもらってきました。


ティファニー。。。ですか?


{09A69D5B-9847-4D83-9845-6DAC90A89665}


ティファニーではないですが、

こんなキレイなグラスでした。


{EBA63AD6-71AA-4F7C-ACD6-7F775971547C}


日本赤十字社から


献血10回の記念品だそうです。


そんなの貰えるんやね。


これで何飲む?