リフォーム終盤です | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


仕事を休まなくても良いように


週末ごとにリフォームしてもらってます。


今日は一階と二階の廊下の床です。


{4BE392E8-DF65-4EA3-B339-4A56482DB0E2}


一階の廊下です。


{890EB35D-0DE0-43A7-B4EA-DE5FE366F27A}


こんなにキレイになりましたよ


{9FD5DBC6-202E-406D-A7E8-43F10DC25BCE}


二階の廊下は昼間でも暗かった。。。


{7775A1B3-A2AF-4AC1-9562-2F83039AAC02}


こんなに明るくなりましたよ。


今日は途中に訪問者が


{66D80679-AB22-456B-BC65-6CE23235B607}


リフォームしてもらってる業者さんの

銀ちゃん💕


{440155BC-9292-463F-B694-D7CC2A7A0B73}


最初は怖がってたけど


この後、ケージから出て来たみんとと


遊んでましたよ。


また、遊びに来てね💕



{19B6EA45-8A91-4E24-8312-D53C330A5D38}


暇だったので


久しぶりにシフォンケーキ焼きました。


明日はいよいよリフォーム最終日です。


キレイになるって良いね〜💕