盆休み | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


今日は朝早く墓掃除


一昨日に花持って義母さんと行ったのですが


植えてある木がえらいことに。。。


トゲのある木も生えてたり。


今日はハサミを持って行ってカットしてきました。



その後は母ちゃんの実家へ


墓参りして


ばぁちゃんとご飯食べて帰ってきました。



夜は


{F04F0929-DF00-4668-A025-7C7CD93D3F05}


焼肉〜


いっぱいの食材(笑)


{ED3D8C4C-2C9D-4E65-BE60-074EB1A56921}


みんなでしっかり食べました。


たまには孫孝行です。


いっぱい食べて騒いで帰って行きました。


夏休みもあと少しですが


宿題は終わったのかな?