東北の旅@ぱせみん | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



今回の旅は5泊6日でした




0729-01



ご飯の近くがぱせりの指定席です。



0729-02



いい子で旅犬ができました




0729-03



2日間お世話になった



『RVパークRAKUDA』さんです




0729-04


去年もお世話になったんですが



とってもいいところです。



来年もお世話になりたいな。。。




0729-05



ドッグランもキレイでうれしいです。



ぱせみんも長旅の疲れを吹っ飛ばしてます(笑)




0729-06



これは。。。予選をトップだった



WAKO'Sさんの乾杯です(笑)




0729-07



帰りに行った陸前高田です



一本松の周りはまだまだ工事中で



トラックがいっぱいでした




0729-08



ぱせみんも一緒に記念撮影です。




0729-09


一本松茶屋のラーメン屋さんのお母さんに色んな話聞きました。



ぱせみんもかわいがってもらいましたよ。



また行けたら行くね~







にほんブログ村