避妊手術 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


ちょっと前に初ヒートを迎えた みんと


今日は昼から避妊手術してもらいました。


{17417DBC-1FA7-4D50-89D5-F12F3FB9D616}


朝食抜きで


{BE9D7DC5-1941-4E27-9BE3-ED8EBDA66FCD}


お腹ペコリンで


お座りしても何ももらえず。。。


{A7A9B461-10A3-44B3-AD12-25CB250BFCCC}


昼前までノンビリ過ごし


ワンコ先生へ


{434BDAA5-8EE9-4EB4-82A2-E2225374C6C9}


その間、ぱせりは一人っ子満喫


{B544F5BF-4104-4260-BC9A-40148D3A7192}


先生から帰ってきた みんと


とっても良い子だったらしいです。


今はまだ、ボーっとしてて


何も食べません。


明日には元気になってくれるかな?


これで、ヒートの度にパンツはいたりしなくて良いし


なんてったって


子宮の病気にはなりません。


我慢した分だけ良いことが待ってますよー


がんばったね。