富士への旅 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


今回の旅は急でした。


16日の夜に従兄弟が亡くなり


20日がお通夜でした。


それに間に合うように出かけました。


{2C2C0822-592D-4B3E-A73D-F80108F8A88E}


場所はシティホール東富士


{8B54165A-E81F-41BD-9A5A-445E882F2E29}


駐車場から富士山が見えました。


金曜日のお通夜は


ぱせみんと、父ちゃんは車内でお留守番


土曜日の葬儀は



{3FF74454-2EB2-4FFD-B38A-13CEFED93BBF}


ぱせみんは、初のペットホテルへ


半日でしたがとても良い子だったらしいです。


(ほんとかな~?)


お葬式が終わってから



{469278DB-983F-4D57-9B68-75CF894C64EF}


冨士霊園へお墓まいり


{39842020-BE88-47DD-8334-2C6C3619BFC6}


すごく広くて迷子になりそうです。


母ちゃんの婆ちゃんと爺ちゃん、叔父さんが眠ってます。


{97849079-B361-4B01-BFEB-D3B58CDBC409}


そのままfswの前を通過~


{083135FF-F669-47CF-A0CA-4A83428AA4EC}


今日はハーレーのイベントの日らしい


{6A9A8A2A-029C-4400-8AF0-8626C2576AE5}


入ったら真矢ちゃんが居るんだけど。。。

通過のみ(笑)


{BCC5F4FD-52CF-4573-9895-95BF61D2C0DD}



本日は新東名の浜松SAでお泊りです。


明日は帰りますよ~