女の子です!たぶん。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


もうすぐ5ヶ月になる みんと です


この前、血統書をもらってきてましたが、


ペットショップから電話で


間違ってたことが発覚!


{B2E9C25C-59B5-414C-8AB6-2DC1167C88CA:01}


オスになってました(笑)


兄弟の子のが来てたみたい(笑)

全然気がつきませんでした。



{EF60F8BD-2DD6-4FE6-A5F4-1DD6970095E7:01}


ちゃんと女の子のをもらってきましたよ。


クレープちゃんでした。


なかなかかわいい名前やん♪



今朝は枕して寝てた(笑)


{514E2952-46D7-4BCD-9856-C1C45985FC4D:01}


上から写真撮ろうとしたら


{274723FE-B0F6-4495-893F-C5BE2A4C0257:01}


目が開いた。。。


あなた。。。女の子よね?