雪降るん? | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


昨日、一昨日のニュースで


日曜からは大雪だとか。


天気が荒れるとか。。。


我が家の車



ノーマルタイヤです(T ^ T)


と言う訳で家に居ます(笑)


{CC1F5698-7B99-492E-9695-1E356142BDC7:01}



午前中はテレビ鑑賞(笑)


みんともまさはる君が気になるらしい(笑)


午後はミシン仕事してました。


いつもぱせりとみんとが座ってるキャンカーのシート


{C0CB58FF-7E4A-4CE0-BE1B-DCDECFA44313:01}


こんな感じです。


いつもはひざ掛けなどをこの上に敷いてます。



{F869FEC3-5AE0-487C-8F2C-0BFC158CF60A:01}


こんなカバーを縫いました。


{99487AAB-7165-4B15-9B11-73B5134B477A:01}


テーブルの方のシートにも。


{B14EA9E5-32C8-47CC-A91F-05947FE43CAE:01}


こんなボアです。


柔らかくてあったかいカバーです。


寒いので早めの散歩です。


{9EC06D53-2314-4A22-BAB5-21BF3AD1E4F7:01}


遅れて歩いたり


{BD32B221-8E43-4A16-92D9-ACE127151C60:01}


並んで歩いたり

テクテクテクテク。。。


風が冷たくて寒かった。。。