播州秋祭り。。。4 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


昨日ですが、


我が町の本宮でした。



photo:01




夕飯を済ましてからの出動です。



photo:02





近くのコンビニの駐車場で練ってました。



photo:03





子供達は大喜びでした。



photo:04





五町練りです。



遅くなったのでみんな我が家へお泊りです。



母ちゃんは、お祭りを理由に


あやちゃん、父ちゃんと遅くまで



酒盛りしてました。



photo:05





朝はみんなでワイワイ朝食。



その後、あやちゃん一家は



photo:06





友達んちのハロウィンパーティーに出掛けて行きました。



かわいいてんとう虫でしょ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村