けーちゃんとキッズウォーク | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


土曜日のオーポリ



雨と霧で予選が中止に。



で、父ちゃんとのんちゃんとらむぱせを車に残し、



けーちゃん、そーちゃんとキッズウォークへ。




らむとおかんと時々ペーター-1008-01


坂東チームのおねぇさんと♪




らむとおかんと時々ペーター-1008-02


KeePerチームと くま吉君と。



けーちゃんが持ってるのが、らむぱせの服。



この時にサインしてもらいました。




らむとおかんと時々ペーター-1008-03


けーちゃん おねぇさんに吸い寄せられる。。。(笑)




らむとおかんと時々ペーター-1008-04


けーちゃん列に並ぶ。。。こちら




らむとおかんと時々ペーター-1008-05


最近気になってるマコビッキー選手。



笑顔がすてきです。




らむとおかんと時々ペーター-1008-06


横溝さんに帽子をもらう そーちゃん。




らむとおかんと時々ペーター-1008-07



ぺトロナスチームで。



優勝しましたね。




らむとおかんと時々ペーター-1008-08



もちろんENEOSチームで。


エネゴリくん、くま吉も一緒に♪



みんな彩ちゃんのカメラ目線ですが。。。




国本君だけ母ちゃんのカメラ目線で、決め顔です(笑)



久しぶりにキッズウォーク楽しめました。





にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村